2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにチャーミングな人だよ。きみは。

大野智という人はとてもチャーミングな人。男性を形容する言葉に適さないと思うけど本当にそう思う。 理由① 尊敬! 普段は穏やかで独特の雰囲気…というか喋らないし、気配消してる(?!)し、正直あまり国民的アイドルグループに属しているようにみえない。ど…

『果てない空』・・・相葉くんのおかげで34枚目忘れません。

↑↑正直このシールを見て嬉しくなりました。心遣いがねー嬉しい。こちらこそありがとう。嵐くん!そして、「今年最後のCDリリース」の文字を見て心底ほっとしました。わかっていたけど、ちゃんと文字で書いてあると安心。変なサプライズなくてよかったよぉー…

ちょっと振り返ってみると。。。

あっという間に東京ドーム3日間の公演が終わってしまいました・・・。寂しい。よくよく考えると私にとってドームはドリアラ@札幌の2年ぶり。去年は最悪なことにドームは全てはずれ国立しかいけなかったからねー。去年の東京公演のときは仕事が忙しかったから丁…

20101119

行ってきました。東京ドーム!!!楽しかったぁー。幸せでした。今年一番のイベントが終わりました。のこりは何を楽しみに生きていけばいいのだろう?今回も天井席で後ろから数えたほうが早い。でもよく見えました。いつもどの席でも見えるように工夫してく…

決戦は金曜日

風邪ひきました。結構ツライです。昨日からのどが痛く、今朝になると微熱があり、せきと鼻水が止まりません。マスク着用が必須です。明日は嵐のコンサートだというのになんてことっ!なぜこの大事なときに風邪ひくんだよっ、わたしったら!!!でも、行って…

二宮さんっ!!

しっかり『フリーター』オンタイムで見ました。途中見損なった夫に説明しながら。ちょっと面倒だな・・・と思いながらも、なぜか誇らしげに説明している私がいました。えへっ説明くんしちゃった。なぜか誇らしくなってしまう。なぜ?ただ一方的に見ているだけな…

人それぞれの人生。

気づくと今週末はドームコンサート!!!今朝から変なテンションで過ごしています。すでに私の中ではカウントダウン開始。臨戦態勢バッチリ。あとは当日を待つだけです。とにかくっ!楽しみすぎて血圧あがっています。心臓もつかな?? 先週は友達と会ったり…

ゆるやかなつながり

ゆるやかなつながり・・・。言い得て妙だ。 ↑↑『日経エンタテイメント』読んで一番最初に思ったこと。記事の内容に妙に納得し、いつもと同じように自然体(だと思われる)5人の写真。うん。嵐って適度にチカラが抜けていて、居心地がよさそう。いつでもどこでも…

いってくれれば・・・とんでくのにっ!

相葉くん、いってくれれば飛んでくよっ!お祝いするよ。プレゼント何がいいの?誰が何と思おうとっ!世間的に恋人たちの日だろうとっ!クリスマスイブだけれどもぉ!私にとって12月24日は相葉雅紀の誕生日だよぉーーーーーっ!ちゃんとお祝いしてるよ。相葉…

3曲聞いたことありません・・・。

嵐の曲を全部聴いたことあるのかなぁ?と、ふと疑問に思い嵐が発売した曲をネットで調べてみるとやはりありました。全く聞いたことのない3曲が。・・・まだまだ未熟者です。早速近所のツタヤへ行くとシングルは『Happiness』以降しかなく、難しい状況になってき…

僕らの空は続いてる ほら高く

国立まではあんなにライブのネタバレ避けていたのにドームが始まったらそんな操もすぐに捨て(言い回しが古い!!)参加された皆さんの感想やレポで教えて頂いた情報に一喜一憂しております。わかりやすいところではセットリストの中で、正直満腹感いっぱいで…

・・・あれっ?今日って・・・!

11月3日。世間的には文化の日。昼間近所に夫と買い物行ったら着物姿のお子さんたちがちらほら。そっか。七五三かー。なぁーんて思ってほのぼのした気分で親子連れを眺めていたら、なんか・・・なぁーんか大事なこと忘れてることを思い出した。・・・ってか今日嵐の…

ネガティブなときに嵐

いろいろ不安に思うことがあって眠れない日々が続いたと思ったら明日は文化の日。わーいっ!会社が休みだぜっ!眠れない夜はやっぱり嵐だよねっ★・・・って感じでDVDに焼いた嵐の番組を真夜中に散々見まくった。・・・なんで真夜中にこんなことしてるんだろー?と…