20101119

行ってきました。東京ドーム!!!楽しかったぁー。幸せでした。今年一番のイベントが終わりました。のこりは何を楽しみに生きていけばいいのだろう?今回も天井席で後ろから数えたほうが早い。でもよく見えました。いつもどの席でも見えるように工夫してくれる嵐くんに感謝です。
私のちっぽけな脳みそは今回も許容量オーバーし、部分的にしか覚えてませんが、アルバム曲が増えて国立よりアルバムを中心としたツアーに感じました。MCの前に『ファイトソング』があったので私的には2部構成か?と思ったほどでした。
途中でお手洗いに行きたくなり全部汗に変えてやる!そんな勢いでコンサートに熱中しました。1分1秒でも見逃したくないですからねぇー。しかし、限界がやってきました。『空高く』が終わり嵐くんたちが一度バックヤードにもどったあと今なら間に合うと踏んで急いでトイレへ直行。すると大好きな『Summer Splush』が聞こえてきます・・・。「もう出てきたの?嵐くんたち???」と、焦る。とにかく焦る。超ダッシュしてサビ前には自席につけました。翔ちゃんの「さまぁーすぷらぁーしゅ」元気に出来ました。帰り際に相方にすごい勢いで階段上がってくる牛かと思った。と大笑いされました。のどが渇くからといって飲みすぎるのは良くないですね。水分補給もほどほどがいいですね。
印象に残ったのはにのが最後のご挨拶のときに「静かに話を聴いてくれてありがたい。」みたいなことを言っていたことです。にのだけでなく嵐全員に褒められるファンでいたいなぁ。と思いました。明日は東京ラスト。見に行かれる方は思いっきり楽しんでくださいねっ!東京ドームに思いをはせ風邪のためベットで静かにしています。・・・風邪悪化しました。体はちょっとつらいけど、心はハッピーです。