決戦は金曜日

風邪ひきました。結構ツライです。昨日からのどが痛く、今朝になると微熱があり、せきと鼻水が止まりません。マスク着用が必須です。明日は嵐のコンサートだというのになんてことっ!なぜこの大事なときに風邪ひくんだよっ、わたしったら!!!でも、行ってきました。東京ドームへ。グッズを買いに。仕事が終わってドームについたのが18:58買い物すんで時計を見たら19:20。夏のあのくそ暑い時期に日焼けと熱射病とのどの渇きと日傘軍団と戦いながら5時間半並んだのが嘘のようです。寒さ対策し、覚悟して準備万端で臨んだのにあっさり終わりました。よかったよ。早くって。体もさほど冷えなかったし。ところで、グッズ売り場に一人できた男性が意外に多かったのに驚きました。
↓おっかいものっ!おっかいものっ!

バスタオルと東京ドームバッジ。東京は相葉カラーですね。手を出してはいけないと思ったバッジ買っちゃいました。コンプリートしないけど?できないけど?記念に。
↓グリーンを待ってシャッターチャンス!

ニブチンの私はグリーンをとるのに時間がかかりました。反射神経あるのかしら?
↓嵐フラッグ

暗くて見づらいですね。かろうじてわかるかな?

そして、帰りに日立CMの5人を見つけました。
↓日立さん、ありがとう。

ドームで散々写メしたからその勢いで撮っちゃいました。通行人に何撮ってんの?って感じで見られたのが恥ずかしかった・・・。そろそろ翔ちゃんと潤くんのパンフお迎えに行かないとね。


今日は明日のために寝ます。おやすみなさい。