二宮さんっ!!

しっかり『フリーター』オンタイムで見ました。途中見損なった夫に説明しながら。ちょっと面倒だな・・・と思いながらも、なぜか誇らしげに説明している私がいました。えへっ説明くんしちゃった。なぜか誇らしくなってしまう。なぜ?ただ一方的に見ているだけなのにねー。関係者でもないのになぁっ★今回は二宮さんの表情にやられました。「演技がうまい。」といわれている二宮さんですが、はっきり認識しました。台詞話していないときでもちゃんと演技してるんですね。さりげない表情がすごい!!いやービックリした。さすがです。だって、わざとらしくないんだもんっ!第5話にして思いました。今頃気づいちゃった。
そして、井川遥っていいなぁー。なんか同じ女として羨ましいよ・・・。ラーメンの件で隣の奥さんに一発かますところ。素晴らしい世渡り術でございます。見習いたい。