2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大奥 と 夏虹

だんなさんがツタヤで漫画を借りるというので 『大奥』を一緒に借りてもらいました。1から5巻まで一気に読んじゃいました。水野祐之進を二宮さん、徳川吉宗を柴咲さん、お信を堀北さんと置き換え 脳内映画館で鑑賞した気分です。今雑誌は、『大奥』ラッシ…

たまーにみたくなるもの

たまに見たくなるのが、『Beautiful Days』で出演したうたばん。 上海公演前で石橋タカさんに中国語で『a・ra・shi』を歌ってくれとせがまれ 5人で輪になって念入りに確認しているところが ほんとーーうに微笑ましい。途中歌えなくなってごまかしている相葉…

 虫に刺された・・・。

くくぅーーーーー。虫に刺されました。非常にブルーになります。かゆいし、赤くはれるし、パンツの裾にすれて、むずむずするし、非常に不愉快です。で、『ムヒ』を買いに行きました。そこにはなんとっ、相葉さんがいました。(ポスターだけど。)なぜか得し…

にのちゃん、お誕生日おめでとう。

誕生日を祝おうと会社の帰りに銀座でお気に入りのスイーツを買う予定だったに突然の残業でケーキが買えなかった。。。。うーーーんっ、残念。 私は、二宮さんの声が特に好きです。心地よい響きなんです。『鉄コン筋クリート』と某団体のCMナレーション声に…

キリン淡麗グリーンラベル

新しいCM流れていますねー。 「GREEN HIT/BATTING篇」↓↓ http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/greenlabel/index.html アルゼンチン−ナイジェリア戦の前半終わった頃 突然流れてきたんですが、ものすごいテンションあがりました。なんですか、あのかわい…

国民的アイドル

今朝の通勤電車の中で「iphone」で智くん@はなまるカフェの動画を見ている女子がいました。帰りの通勤電車の中では女子高校生が「5/嵐」のときのnon-noの付録のピンクのバックを持っていました。 ・・・実は私、ちょっと派手だけどこのバックをお弁当入れにし…

最後の約束

発売前日に届いた『最後の約束』昨日、やっと特典映像みましたー。 今頃かよっ・・・て感じですが。「アゴアゴー。アゴっ!」・・・もうデレデレでしたよ。5人揃っての撮影風景みて真夜中に一人でにたにた笑ってしまいました。 そして、翔さん。映画『神様のカル…

とうとう・・・。

とうとう嵐のアルバムとツアーが発表されましたよ・・・。去年と同じような日程ですが、国立が4日間!!! しかも、2日間に分かれているなんてっ!思い出すなー、去年はあの大雨の中見てたんだよなー。今年はチケットとれるのかなぁー。 すごい不安です。アル…

シーサイドモーテル

早速見てきました。昼間日本映画チャンネルで見た 古田新太、玉山鉄也、山田孝之、池田徹洋の4人が スペシャルオーディオコメンタリーをしていました。 なんとなく内容がわかってしまいましたが、 4人の話が面白くて夫と二人で見に行きました。 ・・・オーデ…