たまーにみたくなるもの

たまに見たくなるのが、『Beautiful Days』で出演したうたばん。


上海公演前で石橋タカさんに中国語で『a・ra・shi』を歌ってくれとせがまれ
5人で輪になって念入りに確認しているところが
ほんとーーうに微笑ましい。

途中歌えなくなってごまかしている相葉さんも「このやろーーーっ」と
髪の毛を思いっきりわしゃわしゃなでなでしたくなるほどかわいらしい。
20代後半の男子捕まえて「かわいらしい。」という表現はどうかと思うけど
私のちっちゃな脳みそから出てくるボキャブラリーではこれしか出てこない。

そういえば、嵐くんたちは『ARASHI AROUND ASIA』のDVDでも
しょうろんぽー食べるとき5人でちんまり輪になってたなー。


なんでだろっ。ほんっとにかわいいよなー。
もうっ、お姉さんたまんないよっ。


『Beautiful Days』@うたばんもいいけど
『Troblemaker』@Mステもいいよね。
つなぎ姿がいけてるのはもちろんだけど

♪輝きを秘めたハートビート〜〜♪

智くんと翔さんがハートマークつくっちゃうところから
相葉くんの弾けちゃってる笑顔
末っ子に入れてもらえない智くん
振りの途中で二宮さんと智くんがアイコンタクトしちゃうところまで
脳内リピートで何度癒されたことかっ!!!


何回見ても見た分だけ心が癒される…。


あぁ〜〜っ、嵐くんにあいたいよーーっ。



今年も嵐くんにナマであえますようにっ!