2014-01-01から1年間の記事一覧

4月になりました。

東京では桜も散ってしまいました。今年も三分の一終わっちゃいました。時間が経つのは早いですねー。 ワタクシゴトですが、昨日ブルーノマーズLIVEにいってきました。CDと同じクオリティーで当たり前だけど歌のうまさに感動。めちゃくちゃ楽しかった!!! …

ショコ潤 #9-11

やっと見ました。ショコ潤最終回。 正直、あんな終わり方でビックリ。ソウタもサエコもおかしい。2人ともふわぁ〜〜んっとしてて今の若者の恋愛ってあんなかんじなの?最後の最後まで全く主人公2人に寄り添えないドラマで薫子さんと六道さんがよかった。今原…

ショコ潤 #1-8

失恋ショコラティエ・・・漫画で読んでいたのでまさか松もっさんが月9でやるとはねー。びっくりしてました。松もっさん自身は十分すぎるほどオトナだけど、セフレも登場するしどこまでやるのか疑ってたけど、意外とフツーにやるのね。月9でも。相手がみずはらき…

最近気になること。

あのぉー・・・大野さん。 たってますけど。小指

今更だけど・・・年始年末の嵐活動

【紅白】 いやぁー、あの子達の成長っプリに凄みを感じる。なんだかんだいってかなりの経験値の持ち主だったんですね。すっごい安定感。アドリブもフォローもすばらしい。ある意味あやせはるかちゃんには頭が上がらないほど感謝ですよ。ありがとう。今結構ネ…

翔さんの誕生日に思うこと

今年もすでに25日が過ぎました。時間が流れるのが本当に早いですねー。キルフェボンがストロベリーweek開催!もうっこれは買うしかないでしょう!!!ソラマチに行ってきました。そして、買ってきましたよっ!ストロベリーで彩られた美味しそうなタルトを。 …