翔さんの誕生日に思うこと

今年もすでに25日が過ぎました。時間が流れるのが本当に早いですねー。

キルフェボンがストロベリーweek開催!もうっこれは買うしかないでしょう!!!ソラマチに行ってきました。そして、買ってきましたよっ!ストロベリーで彩られた美味しそうなタルトを。



左から、イチゴのタルト、女峰のタルト、練乳クリームとイチゴのムースタルト、イチゴのババロアと小豆クリームのタルト。

そして、今日は翔さんの誕生日!!今日はちょっと贅沢にいつものケーキ屋さんではなくキルフェボンのタルトでお祝いですよ。とっても美味しかったです。




私が翔さんに望むことは翔さんの別の面をみせて欲しい。最近チマっとまとまりすぎちゃってますよ。
残念な翔さん。
運動音痴な翔さん。
説明とまとめが上手な翔さん。
頭の回転も早いし、自分の言葉を持ってる翔さん。
結構王道なロマンチストの翔さん。
そんなのは十分過ぎるほど存じ上げております。だからこそ翔さんには・・・もっと弾けてほしい。


もっと腹黒さを見せてほしい


吉本荒野を超えてね。理想としてはすべて計算して先の先まで読んで狡猾で人の弱みや痛みばかりつくような救いようのない悪党とかやってほしい。・・・まぁ、「J」で、「国民的アイドル」で、「嵐」の翔さんにはそんなことは難しいかもしれないけど。こんな需要もあるってことで。

翔さんの人を活かし方はフォローだけじゃなくてあったかさがあります。翔さんの力強い言葉にはいつも元気付けられるし、嵐を応援してよかったといっつも思う。そして、あの豪快な「あはは笑い」で今日も平和ですよ。

翔さん、いつもありがとう。そして、誕生日おめでとう。今年は15周年だし、また翔さんの力強い言葉待ってます。