祝初主演

相葉くん初映画主演!

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
↓↓
http://miracle-movie.com/

もちろん見にいくよぉ〜!!!相葉くん演じる山本光くん。HPで光くんを確認すると・・・
やさしすぎてちょっとヘタレな書店員。

んーっと。いいんですけど。またこのタイプの男子ですか。相葉くんにもっとちがうタイプの男子の役やらせませんか?意外とデキる男ですよ。こーゆーパブリックイメージそろそろ崩してもいいんじゃないかな?難しいかもしれないけどね。このタイプ十分過ぎるほどTVドラマで見ました。・・・まぁ、そうは言っても喜んで見にいっちゃいますが。

あさイチ』で相葉くんがふわっとした優しさの中でさりげなくリードしているとこを見てこーゆーとこもっと見てほしいな。意外とちゃんとデキる男だってとこ。




・・・と書いていて数日経ち、とうとう今年もあと数時間。紅白見ながら今年も年越しです。嵐くんがあやせさんのフォローをしながらの司会っぷり。いやぁー堂々としたもんです。4年続けてだと余裕すら感じますね。安定感バッチリ!

アラフェスは外れていろいろ諦めかけましたが、今年は私にとってなかなかよい年だったと思います。結局嵐くんが好きだと再確認した一年。楽しんだもんが勝ちなんですよ。とりあえず来年の最初のニュースはアラフェス、LOVE、ライブDVDですよね?!待ってますから。

15周年。相葉くんの初主演映画もあるし、来年も忙しくなること間違いナシ。何が待ってるのか楽しみっ!来年も貪欲にいきますよ。