2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宴のあと

終わりましたねー。終わっちゃいましたね。。。WS見てしみじみと感じましたよ。雨が降らないでホント良かったね。私が見たのはWS3つだけど、それぞれ切り口違うんだけどほとんど同じ曲の部分なのでそれがちょっと残念・・・。衣装が懐かしかった。どっかの番…

嵐が生まれた日に台風きちゃったよ。

今週末はアラフェスじゃん。 ・・・早いなぁー。あっという間だよ。 私の周りで当たった人が一人もいなくてホントに開催されるのか?ってくらい遠い話だけど、まぁ。これも現実な訳で。お茶の間ばかりでキラキラした嵐くんにはご無沙汰です。当日は天気がい…

庶民派アイドル

『相葉マナブ』で今回取り上げたトピックが千葉。千葉愛溢れる相葉くんにはぴったり。 ・・・この県民性トピックって村上とマツコの『月曜から夜ふかし』でよくやってるよね。関東出身なのでアベノハルカスはわからないけど横浜問題、埼玉問題は楽しく見てま…

潤くんおめでとう

また、当日お祝いできなかったけど、今からでもいいですかね。 潤くんの誕生日なので思いきって好きなところを言いたいと思います。 口元のほくろ セクシーすぎるでしょ。フェロモンですぎでしょ。 これを初めての見つけた時の動揺ったらありませんでしたよ…