嵐が生まれた日に台風きちゃったよ。


今週末はアラフェスじゃん。 ・・・早いなぁー。あっという間だよ。
私の周りで当たった人が一人もいなくてホントに開催されるのか?ってくらい遠い話だけど、まぁ。これも現実な訳で。お茶の間ばかりでキラキラした嵐くんにはご無沙汰です。当日は天気がいいこと祈ってます!


偶然なのか、必然なのか、わからないけどこの5人で嵐になった。


こうなったらありったけの光という光をうけて、行くとこまで行ってきなさいっ!!
どこまででもつきあってあげるから
誰も見たことがないてっぺんの、そのまたてっぺんの、もう一個上の


てっぺんの風景見てこいっ!!!







とにかく嵐くん。おめでとう。