庶民派アイドル

相葉マナブ』で今回取り上げたトピックが千葉。千葉愛溢れる相葉くんにはぴったり。
・・・この県民性トピックって村上とマツコの『月曜から夜ふかし』でよくやってるよね。関東出身なのでアベノハルカスはわからないけど横浜問題、埼玉問題は楽しく見てますよ。


相葉くんの千葉県民のお金にまつわる分析。
�お金にがめつくない。
�そんなに稼いでも、貯金してもしょうがない。と、思っている。
�ピュアだからカードを初めて持ったことを忘れていない。と、思っている。
�お得なことが好き。

笑ったのがが国民的アイドル嵐のメンバーの相葉くんがカードでポイント貯めるっていう庶民的なところ。相葉くんが庶民派アイドルでホッとしたような・・・ガッカリしたような・・・。


ポイント貯めるよっ!!大好きだよっ!!


声を大にしていう相葉くんが好きです。