2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「見せたかったんだよぉ。」「このバカめが!!」

楽しかったよー!5人でいたよー!久々5人をみたよー!マンネリになっても嵐5人で番組を続けて欲しいなぁー。よろしくねー日テレさん! TOKIO兄さんと嵐って相性いいなと思っていたけど本当にいい関係なんですね。自分の釣ったマグロ送りつけるさとしといい、…

大宮!

3回目にしてようやく毒づかず見れました。・・・わかりました。「VIP Room」より「VIPリムジン」のほうがゲストがより一層大事!!!ほりきたまきちゃんと大宮・・・楽しくみました。なんだか3人がすごくかわいい。やりとりまでかわいい。さとしたくさんしゃべった…

てつこはムテキ

にのみやとかいてこあくまと読む。にのの切り返し・・・さすがだよ。こわいくらいだよ・・・。 てつこの傍若無人ぶりは脱帽。ミラクルキラーパス(?)だしまくってもなんとか拾って処理する嵐くんの柔軟性はすばらしい。若干のひき気味な人もいたように思うけどそ…

みなさんどうかおしあわせに・・・計ちゃん!

本日水曜日はレディースデーということで一人で贅沢な時間を過ごしてまいりました。2度目の『GANTS』です。じっくりひとり世界に浸ってみてきました。 やっぱりにのみやさんってすごいと思う。本人は決して俳優ではないというけど、微妙な表情が自然と見える…

めがねの相葉くん@Mgirl

・・・見なれてきたのか、セクシーショットがないせいか、『Mgirl』ちょっとパンチがない。(・・・脱いでないせい?ちがうかっ!)ちょっと残念だなぁーって思っていたら・・・相葉くん掲載最後のページ右端のレザージャケットにめがねの相葉くんにズキューンバズーカ…

計ちゃーーーんっ! ・・・GANTS PERFECT ANSWER・・・

買うつもりのなかったパンフレットとちょこちょこ集めてるマスキングテープつい買っちゃいました。ガンツマスキングテープもコレクションできました。やったぁー★「計ちゃーーーんっ!」 ・・・私の見終わった感想です。これが計ちゃんのPERFECT ANSWERだったの…

笑点しやがれ

いつもどおりでほっとしたよ・・・『嵐にしやがれ』。日テレはそのままでいてね。・・・それにしてももう1年経つんですね。早いなぁー。しかし、久々の『嵐にしやがれ』はおもしろかった。編集ほとんどしないでDVDに移したもん。最初5人の不安顔がちょっと気になり…

もっとつながっていく篇

うわさのauの新CMなかなか見れないのでHPで見ました。・・・すっすっすっすっばらしーーーいぃぃいい!!心に染みた『僕が僕のすべて』!!!!・・・今だから言えるけどCMで流れ始めた頃この曲のタイトルがどうしても尾崎豊の『僕が僕であるために』と混同しちゃ…

今日の嵐ちゃんどうしちゃったの?

あ・・・あ・・・ありえない・・・。何?今日の嵐ちゃん?また迷走するのか?TBS!!!75分のスペシャルだし、4月の番組改編で嵐不足してるこの時期になんだあれは???やまたろコンビ好きだよ。大好きだよ!!!しかも新企画にはもってこいの安定感抜群の二人だよ。…

話題のジャージってこれ?

ランニング中に雨に降られ、汗もかいたしお風呂にはいろうとしたら大きな揺れが・・・。地震終わっていないんですね。一人だったからホント怖かったよー。まだまだ気が抜けないですね。今日であの大地震から1ヶ月。早く心から安心して暮らせるようになるといい…

「オトノハ」・・・ありがとう。

5人のエピソードが楽しい今回。5人が何のフリがないのに合わせられるのが自慢だというのに「せ〜のっ!」って言っちゃう相葉くん。かっ、かっ、かっ、かっわええぇーーーーーーーっ!!!!目に浮かんじゃうよ。相葉さんがはりきって「せ〜のっ!」っていっ…

秩序を守る青年5人組VSやんちゃなおじさん2人組

嵐ちゃん見ました。とんねるずやりたい放題。大笑いしたよぉー。とんねるずのムチャ振りにオロオロする嵐くん。とんねるずのやりたい放題に苦笑いの嵐くん。大昔とんねるずのライブ見に行ったことがあって(確か旧渋谷公会堂だったと思う。)そのときもめち…

君と見る千の夢

君と見る千の夢 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2011/04/06メディア: DVD購入: 10人 クリック: 80回この商品を含むブログ (15件) を見る号泣・・・。途中からラストは読めましたけど泣けました。真夜中に一人潤いティシューのお世話になりまし…

やっぱり5番目が肝心。

専業主婦業満喫中です。家の用事をすべて済ますと嵐三昧!ストレスフリーな夢のような時間をすごしています。3回目のマネキンファイブがあまりにも面白かった(超笑えた)ので1回&2回目を復習しました。・・・やっぱり3回目が一番面白かったのね、私。その要因は…

ランニングに嵐!!

突然ですが、ランニング始めました。主婦業って意外と時間があるっ!てことで始めたんですが・・・。久しぶりに走ると体が・・・ついていかない!!!すでにふくらはぎがかるーーく筋肉痛。Yabai!Yabai!Yabai!超絶Yabaiよぉーー。でもねー走ると結構気持ちいい。…

誰かが誰を支えて生きているんだ 単純な真実が傷をいやしてく

『バーテンダー』最終回が放送された4/1だったので朝から番宣でテレ朝に出るかと思ったいたのに空振り・・・。でも久しぶりに生歌と振り付きで聴けたし、よしとしよう!!選曲(「Lotus」「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」)もよかったし。「果てない空」歌う…

二宮和也@anan

今相当恋焦がれています。二宮さんに。『anaan』の二宮さんご覧になりましたか?発売したのをすっかり忘れていてコンビニに立ち寄ってこちらを見つめる(?!)二宮さん発見。もうっ!いきなり挙動不振ですよ・・・。なんですか?あれっ!!コンビニで正気を保っ…

もうバーテンダーの姿見れないんですね・・・。@バーテンダー#8

最終回でした。終わっちゃいました。まずはまーくんお疲れ様でした。私まるでピカダブの頃のような長めの黒髪好きでした。ドラマ撮影が終わったら髪を切ると言ってましたがMステでホントに短くなっていましたね。さっぱりしちゃいましたね。似合ってます。本…