秩序を守る青年5人組VSやんちゃなおじさん2人組

嵐ちゃん見ました。とんねるずやりたい放題。大笑いしたよぉー。とんねるずのムチャ振りにオロオロする嵐くん。とんねるずのやりたい放題に苦笑いの嵐くん。大昔とんねるずのライブ見に行ったことがあって(確か旧渋谷公会堂だったと思う。)そのときもめちゃくちゃやんちゃだった記憶が・・・。いつまでも元気なオジサマたちです。最後ににのの言った「勝ったのに気を遣わせないで」・・・見え隠れする本音がおかしい。
なに振られても普通にやりこなしてしまう智くんいけてました。サラッとこなすところが意外とバラエティー向きかもね。なにやってもある程度こなしちゃうのが智くんのすごいところ。かいがいしく教える翔さんからキックもあっという間にモノにしてしまう。さすがの安定感です。ちょっと残念だったのがバンクボーリングで突然のフリにうまく処理し切れなかったまーくん。アイドルだから処理できなくてもいいんです!!!その後赤ピン倒しちゃうところがさすが!ミラクルをよぶ男!いい顔してました。アイドル力発揮っ!!
今回ゲストいなかったけど、嵐くんの団結力と支えあってる姿が見られてとにかくよかったです★嵐くんたちもとんねるずとの対戦楽しかったんじゃないかなぁ。ちょこちょこ映る嵐くんたちが楽しそうだったもん。久しぶりの勝利おめでとう!謹慎が解けた翔さんおめでとう。涙目になって本気で悔しがる智くんおめでとう。勝負の最後を任されることが多い陰の司令塔にのちゃんおめでとう。タカさんの無茶振りに「やんねぇよっ!」と言い放つ潤くんかっこよかったよ。おめでとう。ミラクル王子相葉くんおめでとう。・・・それにしても潤くんのポンチョ姿ぜひみせていただきたいものです。
編集してDVDに焼こうとしたら長すぎて分割して2枚にしないといけないのが残念なのよねー。