2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特大ポスター

乗り換えの駅は、ただいま嵐くん祭り! MOREと日立エコ ばばぁーーーんっとでっかいポスターが並んで貼ってあるの。 朝はなかったのに突然現れたから心臓ドッキドキしちゃったよ。 あぁーーー、びっくりしたー。 めっちゃ嬉しいけど、突然でてくると心臓…

潤くん誕生日おめでとう。

潤くん誕生日おめでとう。 去年はあのどしゃ降りの中で潤くんの誕生日をお祝いできたことがすごくうれしかったのを覚えています。でも、すっごい寒かったよ。次の日熱出したもん。でもテンション上がりっぱなしの状態で会社で元気に仕事したよ。嵐くんに申し…

ありがとう。

24Hテレビで翔ちゃんのレポート見ました。 改めて、自分のありふれた日常に感謝。 気づかせてくれた翔ちゃんに感謝です。 24Hテレビで嵐くんたちが感謝したい人はファンだと言ってくれたこと うれしかったです。 私も嵐くんに感謝しています。 嵐くんの言…

5枚目っすか?

聞きましたー? 嵐くんったら、今年5枚目のシングルですって! 「Dear Snow」大奥の主題歌。 驚きましたよーーー!びっくりじゃないですかー? まだアルバム出して1ヶ月経ってないし、 9月にはシングル出すのに、10月にはまた新しいシングルですって。 …

夏虹

・・・ずるいよっ!!!大雅さんずるいよ・・・。 あんな顔されたら・・・。あんな切ない顔されたら・・・ねぇ?やっぱり切ない顔させたら潤くんは日本一だよ。 夏虹第5話。 バスターミナルで大雅さんが詩織さんの質問に 「そうだよ。」 と、答えたときの声と表情!!!…

みるの?みないの?

ライブの詳細は知りたくないけど、セットリストは知りたいっ!! 参戦した方のブログを拝見させていただき、セットリストのみ確認しました。 細かい演出は実際に見るまでとっておきたいですからねー。 でも、読みたい。知りたい。 ・・・当日までガマンガマン。…

グッズ

有給休暇をとってグッズ買ってきました。 寝坊をし、10時ぎりぎりに国立に着きました。 意外と列が短かったので、「楽勝っ!」と心の中でガッツポーズ。 ・・・が、しかし甘かった。 なんと、5時間半並びました。 今まで最長で3時間だったのに・・・。記録更新…

今日は相葉くんの入所日です。

14周年ですね。 おめでとうございます。 私が知ってる相葉くんはまだまだ短いけど、出会えてよかったよー。 嵐に出会えてよかった。 凪な毎日だった私に刺激と興奮を持ってきてくれました。 いろいろ考えさせられたり、嵐の歌で元気付けられたり 相葉くん…

1992*4##111

ニノが好きだーーーーっ!だいすきだぁーーーーー!! 「1992*4##111」この言葉を考えて改めて聞いたらお姉さん涙腺崩壊しました・・・。 しかも通勤電車の中で。 聞けば聞くほどあったかい気持ちになっちゃったよ。 にの、ありがとう。 国立楽しみにしてるよー…

弟の隠された言葉は。。。

帰省時の姉と弟の会話。 TV雑誌の嵐関連にすべて○でしるしをする姉。 それを見て弟からの突然の質問。弟 「姉ちゃん、嵐好きなの?」 姉 「うん…。」 ← 突然嵐のことを振られると動揺…。 弟 「誰が好きなの?ニノ?」 ← 友人も私がにのファンだと思ったら…

「LΦve Rainbow」(初回版)

必死こいて「LΦve Rainbow」(初回版)探し回りました。そして、何とか無事に予約できました。ありがとうございます。ありがとうございます。ネットではほとんど・・・というか入手不可能になっており 青筋立てながらネットの海を探しまくりました。・・・がどこも…