みるの?みないの?

ライブの詳細は知りたくないけど、セットリストは知りたいっ!!
参戦した方のブログを拝見させていただき、セットリストのみ確認しました。
細かい演出は実際に見るまでとっておきたいですからねー。
でも、読みたい。知りたい。
・・・当日までガマンガマン。んんーーーーー早くいきたーーーいっ!


あー、早く9月にならないかなー。
近くて遠い2週間。心待ちにしています。
てっぺんから数えたほうが早い座席ですが、めっちゃ楽しみにしています。
考えただけで、心が躍ります。


昨日のMラバ。
今回もよかったですねー。
トークの部分もいいけど、省略しないでライブ映像全部見せて欲しい。
出し惜しみしないでみせてくださーーーーいっ!
お金払いますからーーーー!!!!
「 Troublemaker 」相変わらず、かわいかったぁ。
智くんの表情・・・どんだけキュートなんだよ。(@翔さん)
「Summer Splash」の嵐くんらしさ満載でよかったー。
ライブでもあんな感じなのかな???
イメージしやすい曲ですね。


男祭りでは相葉くん最初っからハイテンションだったので
私もリビングでハイテンションで踊ってしまいました。
「ファイトソング」でじっくり鑑賞なんて無理っ!!!
座ってなんていられません。
やっぱり男性ファンの前だといつもと違うノリでしたね。
はっちゃけてる感じ???
ハイタッチまでしてたもんねー。
あの近さ、羨ましかった・・・・。
ビバッ!男祭りでしたね。


Mラバのおかげで国立まで気持ちがさめなそうです。