夏虹

・・・ずるいよっ!!!大雅さんずるいよ・・・。
あんな顔されたら・・・。あんな切ない顔されたら・・・ねぇ?

やっぱり切ない顔させたら潤くんは日本一だよ。


夏虹第5話。
バスターミナルで大雅さんが詩織さんの質問に
「そうだよ。」
と、答えたときの声と表情!!!!!


第6話
大雅さんが詩織さんに1度目にキスしたあとにいう2回目の
「ごめん・・・」
と、言ったときの声と表情


あぁーーーーっ、いいっ!!
胸がズキューーーーンと撃たれたよ。
すっごくいい。好きなテイストになってきましたよ。
恋愛モノはこうであって欲しい。
夏虹にエンジンかかってきました。
次回が待ちきれませんよ。


・・・で、待ちきれずに「きみはペット」を2倍速でぶっちぎってみちゃいました。
これをオンタイムでみている頃は、嵐の松本潤には興味がなく
原作が好きでただストーリーが好きでみていただけでした。。。
改めてみるとやっぱり潤くん好きだなー。潤くんは潤くんでした。
あの頃は随分華奢でしたね。
あのモモが、大雅さんですからね。。。


残りあと4話。
めっちゃめちゃ楽しみにしています。
この暑さの中で大変だと思いますが、
潤くん、体調くずさないでラストスパートしてくださいね。

早く見たいよーーー。