2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きばせんっ!!

翔さんの司会の『ベストアーティスト2011』満喫しました。驚いたのはエイトさんも嵐くんも女性の35〜49才の支持が一番多かったこと。おわぁーっ★ドンピシャ世代だわー!なんだかちょっとホッとする自分がそこにいました・・・。まさか今年も騎馬戦でくるとは思…

カモネギ@Beautiful World

まんまとお買い上げ。わははっ!!! 某動画サイトで『コイゴコロ』みてから買うか買わないか迷ってたけどやっと決心つきました。いいカモですよ。ホントにねー。付録に釣られたのはいうまでもありません。(安さに釣られて『ナイスな心意気』も買っちゃった…

週末

この週末ワタクシゴトですが、父の入院の準備とか家族で食事などなかなか複雑な気持ちで実家におりました。金曜の夜に帰郷。北関東のド田舎のせいか星が降るように空いっぱいに見えました。夜の暗さと満天の星空には帰ってきたなぁーって実感します。東京の…

おめでとう!!

1日早いけど、誕生日おめでとうさとしっ!!!太郎さんみてあなたが三十路をすぎているとは信じがたいけど、その愛くるしさ?わがまま王子っぷりは天下一品だよ。いつまでも年齢不詳でいてください。そしてそのほんわかさで癒してください。すっかりお世話に…

冒険ジャパン?

今日からエイトさんのツアーが始まりました。胸の高まりが止まりません。スタートする16:00前後は東京都目黒区で一人ソワソワドキドキしてました。はぁー。どんなだったのかなぁー・・・。グッズは?考えただけで楽しくなっちゃう。 そんな私は今日友達Kと冒険…

さとしはどこでもさとし。

ヨコのアチャパーから始まった『TORE』だけど、なかなかよくできたんじゃないのっ!!!正直翔さんもにのもいないのにここまでさとしができるかと思っていなかった。やればできる子だって忘れてたよ。ごめん、さとし。ヒナとヨコに「おーちゃん」って呼ばれ…

踊らされてるわたし・・・。

イトーヨーカ堂にお歳暮の手配に行ったら怪物くん特設売り場がありました。 ドォーンと太郎さんが腕組んで立ってポスターの後ろにはノートにポテチ、Tシャツとカレーにインスタントラーメン・・・と結構な種類があったのでもちろん気になったものをいくつかお買…

福アニキかわいいぜっ!

今日の『嵐にしやがれ』かわいかったね。子どもちゃんと嵐は本当に鉄板だね!少し舌ったらずな福くん可愛いね。しかし、7歳でもしっかりしてるね。ピザ店できちんとした対応ができるのが大人の世界でがんばってるのを証拠だね・・・・。嵐くんがちょこちょこ…

バツグンな二人と太郎さん

人間洗濯機・・・わたくしこの装置ができるのをずっと夢見てました。宝くじ当たったら絶対買うっ!!!あぁーーーっ!!!でも頭は洗ってくれないのね。・・・残念だわ。 それにしてもなかりいさちゃんはかわいい。かわいいのに飾ってなくっていいっ!!ラーメン屋…

師匠にズキューーンッ!!

『FIGHT』めっちゃ堪能してます。いろいろ言いたいことはありますが、まずは愛しい師匠について。通常盤は購入していないのでソロ曲をまだ聞いてませんが、見ました。ソロ収録風景。いやぁーメロメロになりました。どっちかって言うとなごみ系男子が好きなの…

FIGHT@渋谷・・・そして日立のエコ@表参道

今日は有給とって通院したり、家の用事を済ませたりと私用で外出してました。渋谷で乗り換えしたら何といいもの見っけちゃいました。How LUCKY I am!!!思わず叫びそうになりました。うふふっ。得した気分★地下鉄渋谷駅から出て宮益坂方面のバスロータリーに…

今度はさとし!

スペシャルですが、1月にさとしドラマやるんですね。『もう誘拐なんてしない』狂言誘拐犯だそうで。なんかさとしってなんでもなれちゃう気がするので安心して待てます。怪物太郎さんから成瀬先生までこなすからね。なぜかエリートサラリーマンの役が多いけど…

ラッキーセブン

いまさらですが、潤くん月9が決まったそうですね。新米探偵だそうで。看板見ていつも疑問に思ってるんだけど探偵ってどうやってなるんですかね?だって特殊技能必要でしょ?・・・まぁいっか。大泉洋アニキも出るらしいですね。ふふふっ。それだけでもうぉーめ…

ドヤ顔な翔さん

今日のMステで歌う前の翔さんすっごいドヤ顔でしたね。さすがですっ!翔さんっ!!!ビックリするほどドヤ顔が似合ってました。やっぱり翔さんは腹黒キャラっぽくいてほしい。←わたしの歪んだ願望です。今日はこの翔さんが見られただけで十分です。ふふふっ…

まさとし@あらしちゃんっ!!!

今日の『嵐ちゃん』はおもしろかった。久々だよっ!なんたってツボは久々のまさとし!!!あぁー今日の締めには最高の組み合わせ。あぁー天然の癒しシャワーをまさとしに挟まれてまとってみたいなぁー。なって思っていたら夫が一言。「ボケ二人でつっこみが…

なんぼのもんじゃい

なんか疲れた一日でした。帰ってきてからご飯作る気になれずただぼぉーっとしてTV見てたらエイトさんが元気に歌ってました。 オトナぶって飲み込んだ コトバは腹の底 消えないまま燻って キリキリ痛むけど 別に大人ぶってないけど(十分すぎるくらい大人だし…

たーとえばー

↑↑ここが好き↑↑ やっぱり動いて歌うの見るとぜんぜん違うねぇ。『たーとえばー』ってユニゾってくれると嵐だぁー。と嬉しくなります。だんだん好きになってきたよ。今回の『Music Lovers』は主題歌特集。仲良く一人ひとりの主演ドラマの主題歌。しかも5年か…

マイベスト10

新しいCD買ったのでiPhoneを同期してました。そのときに見たトップ25がのほとんどが嵐でした。・・・まぁ当然といえば当然なんですが。嵐だけでいうととりあえずこんな順番。 1.Love Situation 「チカヅキタイ」が聞きたくてねー・・・。ついリピってました。 2.St…

手巻きかつおとさとしの雑誌祭り

『ジャニ勉』で西川先生がゲストの回で食べていた手巻きかつお。エイトさんがあんまりおいしい。おいしい。言うから気になって気になって・・・。会社の近くにあるにんべんで買ってきました。アド街ック天国でも取り上げられたようで、結構有名なのねーと思いな…

祝★12周年

いやぁーとにかく今日という日をまたお祝いすることが出来ました。何回目になるんだろう??とにかくおめでとうございます。 それにしても11月3日が木曜日っていうのがよかったですねー。VSと嵐ちゃんで嵐くん見れましたからねー。12周年の挨拶もさとしらし…

迷宮ラブソング

ゲットしました。嵐くんの新曲『迷宮ラブソング』。 私「迷宮ラビリンス」とすぐ勘違いしちゃうんですよねー。なんでだろ?『謎ディ』の主題歌なのにサビの部分にならないとわからない私にとっては迷宮な曲。CD引き取りに行ったTUTAYAで流れていたのに夫に言…

LIFE

ワタクシゴトになります。「うちの親に限って・・・」という出来事があり先週末実家に戻ってました。親はいつまでも親でいつでも元気でいると思っていました。大間違いでしたね・・・。そんなこんなで落ち着かない週末でした・・・。 渋滞に巻き込まれながら実家から…