なんぼのもんじゃい

なんか疲れた一日でした。帰ってきてからご飯作る気になれずただぼぉーっとしてTV見てたらエイトさんが元気に歌ってました。

オトナぶって飲み込んだ コトバは腹の底
消えないまま燻って キリキリ痛むけど


別に大人ぶってないけど(十分すぎるくらい大人だし・・・。)今日はずっとこんな感じ。いろんな気持ちと言葉が頭の中グルグルしててホント燻ってたよっ!!!このフレーズが染みました・・・。溜まってるのかな?発散しないと大変!!お金とチケットがあれば札幌行っちゃうのになぁー。

最近グッとエイトさんに惹きつけられてるわけですが、この人たちの振り幅ってハンパない。ジャニーズ枠からちょっとずれた(??)イロモノ路線も歌うのにジャニーズの王道路線も歌うし、バンドでもいける。なんかどこでもドア持ってます的な感じ?この辺が魅力なんだよねー。・・・で仲がいいから言う事なし。うん。やっぱり好きだぁー。