まさとし@あらしちゃんっ!!!

今日の『嵐ちゃん』はおもしろかった。久々だよっ!なんたってツボは久々のまさとし!!!あぁー今日の締めには最高の組み合わせ。あぁー天然の癒しシャワーをまさとしに挟まれてまとってみたいなぁー。なって思っていたら夫が一言。「ボケ二人でつっこみがいなくない?」いいんだよ。この二人はこれで。

『VIP リムジン』ってゲストによって面白さが決まるコーナーだと実感。わたし鈴木砂羽さんの女優さんなのに飾らないところや、隣にいてもおかしくないくらいの親近感が好きなんです。(同年代のだからそう思う??)さとしが砂羽ちゃんの頭に突っ込んだりして人柄やねー。あぁー砂羽ちゃんになりたいっ!さとしに頭かるーくドつかれてみたいっ!!山瀬まみと相葉くんもそうだけど、年が少し離れてるとラクなのかなぁ?同年代の女性にはない扱い方がある気がする。気のせい?

『マネキンマストアイテム』もよかった。吉本からきた二人には大笑い。なのに売れ残ったのはまさかの相葉くん!!!!なぜにっ???今回まさとしが抜群にいけてたのに。・・・でもこの季節に相葉丈・・・寒いよね。わたし冷え性だからこの季節にロールアップはキツイのねー。首、手首と足首は冷やしちゃいけないって言うしね★
今日はダントツでイケメてたまさとし。

ワクワク学校ではいた靴。そっか。こんなのはいてたんだ。やっぱり靴にポイント持ってくるんだね。That's 相葉style

10万円するダウンベスト・・・。金に物をいわすかー。間違ってないと思うよ。いいものはやっぱりいいもんね。でもタケダが師匠・・・。がんばってレオンを目指すのか??


驚いたのはほんとに私服でコーディネートしている相葉くん。ホントに素敵です。やっぱりオシャレさんなんだね。売れ残り初体験でオロオロする相葉くんめっちゃかわいかったなぁ。