2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

求め続ければ出会えるものですね。

智くん!その言葉を胸に刻みました。ワタクシゴトですが本日で契約満了となり明日から無職です。腐らず次を探し求めて新しい職に出会いたいと思います。思いがけずに智くんに元気もらいました。ありがとっ!!さてさて今日のマネキン。いやぁー笑いました。…

少年倶楽部プレミアム

『少年倶楽部プレミアム』リクエスト特集見ました。「Hapiness」と「Move your body」、「We can make it!」と「 My Answer」なんだか懐かしかった。とくに「My Answer」見たとき「おぉー!」と声出ちゃいましたよ。録画してるから見たいときに見れるんだけ…

バードにエールを!

今朝のズーム。よかった。嵐くん・・・気心が知れたバードに対する愛情満載でしたね。朝っぱらからとってもあったかくなって思わずバードと一緒に涙ぐんじゃったよ。以前はめざまし派だったけど、嵐に転んでからズーム派に転向。バードと西尾さんと森の関係が好…

若冲

大変お恥ずかしいお話ですが、わたくし若冲を(じゃくちゅう)と読めなかったし、人物そのものをしりませんでした。絵がリアルすぎて気持ち悪い。特に鶏の絵は怖い。(私の個人的感想です。芸術がわからなくってすみません。)多分智くんが興味を持たなければき…

本気出すとすごいヤツ

わらったよー。大笑い。やっぱり嵐はいいね。夫と二人で『嵐にしやがれ』みて適度にだらだらでくだらなくって笑いました。そういえば、宿題くんが終わって1年経つんですね・・・。はやいなぁー。 最近回顧趣味なのか、『鉄コン筋クリート』が無性に見たくなって…

スーツ姿もめっちゃいけてる溜くん@バーテンダー#7

バーテンダーも残りあと一話になってきました。早いですねー。話の内容も好きだし、溜くんとても好きなので終わっちゃうとさみしくなるなー。 今回は・・・というか今回もあたたかい話でしたね。最近の相葉くんとても自然に溜くんに見えて、ますます好き。上…

オトノハ と 果てない空

『嵐にしやがれ』見たとき言葉が出ませんでした。嵐らしくって心があったかくありました。更新されていないと思いつつ見た『オトノハ』涙が出ました。翔ちゃんの言葉心に染みました。今ここできちんと言葉にするのが難しいけどできることをしつつ、普段の生…

葛原さんの中では溜くんと美和ちゃんつきあってる設定なの?@バーテンダー#6

1週間前ちょうど『バーテンダー』が始まる頃会社から歩いて帰ってきたばかりでした。地震が起きて1週間たつんですね。ドラマの冒頭でさくら食堂ではたらく溜くん。ここだけでにまにましてる気持ち悪い私がいました。食堂で働くからには、髪をしっかりバンダ…

おひさしぶりです!

家の近所で咲いていた桜です。この桜はいつも咲く時期が早く、気づくといつも咲いていて春がすぐそこにきていることを教えてくれます。毎日不安なニュースばかり流れます。一日でも早く当たり前の日常が戻ってくることを心から祈ってます。 さてさて、昨日か…

生放送は偉大!

番組のお知らせなどで無事であることを知っていましたが、昨日生放送で翔さんの姿を見たときものすごい安堵感でいっぱいでした。よかった。心から思ったよ。実際に目でみるまで安心できませんからね。無事な姿を確認できて素直にうれしい。そう思っている人…

地震

みなさんご無事でしょうか。その日普通に会社にいました。地震後仕事どころではなく、テレビで何が起こったか釘付けでした。被災に合われた方にはお見舞い申し上げます。 徒歩で3時間かかりましたが帰宅できました。ワタクシゴトですが、震源地とはだいぶ離…

あれれっ??

ipadでいつも嵐を聞きながら家まで往復をしています。たまには雰囲気を変えてと曲をランダムに流してたらちょっと気になる曲が。関ジャニでしたっ!・・・私いままで『ローリングコースター』しかきちんと聞いたことなかったけど、『ブリュレ』好きかも。・・・い…

魔王 完

韓国版『魔王』が今日最終回でした。やっぱり泣いちゃったのよねー。見終わってから思ったのは、私は智くん版『魔王』のほうが好き。さとし版は登場人物が少なくした分成瀬先生としおりと芹沢にフォーカスされていてドラマがより鮮明な感じ。ついでに言うと…

魅了され続けてます。

なんだかんだ言ってまだまだ魔王にはまっていて、毎日必ず小分けにして見てます。ほんとに疑問なんだけどなんで今なんだろう?オンタイムで見てたのになぁー・・・なんでだろ?まさか3年後にこんなにはまるとは想定外だよっ!!!今頃魔王のHPみてはDVDもう一回…

マネキンファイブ投票!

混みあってるから当分無理だろうと半分あきらめていたらあっさり投票できましたっ!!あっさりしすぎてちょっとびっくり。意外すぎるほど簡単でした。初日中は無理だろうと思ってたのにね。・・・と言うことでワタクシ『マネキンファイブ嵐の勝負デート服対決』…

やっぱり木曜日ってサイコー!!!!

ホント今回はどっちもおもしろかった。『嵐ちゃん』にはaikoちゃんだったし。嵐ちゃんはゲストと企画によるところが大きいから期待値はソコソコだけど、最近の『VS嵐』はめっちゃおもしろい!ぎゅっと嵐エキスが凝縮されてる。この番組はゲストに影響される…

シェーカー振る姿が絶品です。@バーテンダー#5

今日は、泣きました。原作を読んだときもこんな感じで始終泣きっぱなしでした。それにしても「ラパン」ってすごいところだねー。臨床心理士や専門家じゃなくてバーテンダーがメンタルケアしてくれるんだね。私も「ラパン」で癒されたい。溜くんのカクテル飲…

魔王がやって来た!!!

↑赤い封筒には「芹沢直人」宛てになってます。もちろん差出人は「雨野真実」。わかっていたけど、異常にテンションあがりました!!魔王にはまりすぎてタロットカード買おうかと真剣に考えている今日この頃です。どこまで影響されるのか???旦那さんがバレ…

トリオの嵐

『月刊TVガイド』の「全部盛りBOOK」を見て思ったこと。コンビってよく取り上げられるけどトリオってなかなかなかったなと。実際『月ジョン』は、いつの間にかコンビ見たさに毎月購入するようになってたし。『Non-no』の連載忘れちゃうけどコンビの醍醐味を…