魅了され続けてます。

なんだかんだ言ってまだまだ魔王にはまっていて、毎日必ず小分けにして見てます。ほんとに疑問なんだけどなんで今なんだろう?オンタイムで見てたのになぁー・・・なんでだろ?まさか3年後にこんなにはまるとは想定外だよっ!!!今頃魔王のHPみてはDVDもう一回見て裏話をかみ締めています。・・・2008年夏って私何やってたんだろ?ワタクシゴトでいうとちょうど迷走していた時期だ・・・。なぁーんて遠い目してみるけど、あの夏一番覚えているのは『Dream-A-live』札幌ドーム。遠征した札幌にはご飯食べに行っても、札幌の町を歩いていてもTシャツ着た嵐ファンがたくさんいて札幌嵐祭りにウキウキしてたんだよね。札幌から空港までの電車は遠征組が東京へ帰るため満員で、20代前半らしき女子3人が「年齢層あがったよねー。」とか「松潤のファンはおばさんが多い。」とか非常に耳が痛い言葉が聞こえてきたんですよねぇ・・・・・・・。なんかホントここだけは今もしっかり覚えてるんだなぁー。まぁ、確かに年齢層あげてるけどね・・・。まぁいいじゃないかっ!同じ嵐ファン!!!ってことで話を『魔王』にもどしてっと。
メイキング見てるとドラマ自体はシリアスで「復讐」というすごく重いドラマだったけど、チーム魔王がいい雰囲気野中でお仕事されていたことがわかります。和気藹々なんですよー。やっぱり主役の智くんがあんな感じだからでしょうか?成瀬先生を演じてる人とは思えないくらいまぁーーったりしてるんですよ。普段の智くんが。ホント才能の人です。
クランクアップ集がメイキングにあり「しおり」ことこばやしりょうこちゃんが撮影終了のとき「成瀬先生」こと智くんがお花を渡しながら「よくがんばったね。」って優しくりょうこちゃんの頭をぽんぽんとするんです。そのときの智くんの優しいことといったらありませんっ!!!ジェラシー!といいたいところだけどそんなことは全くなく、りょうこちゃんかわいかったし、智くんのあんな優しい顔と声を見せてくれたりょうこちゃんに感謝です。
すっかり髪が明るい智くんに見慣れたけど、黒髪で肌が焼けてる智くんもなかなかイケメてます。魔王にはまだまだやられそうです。