2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古田アニキーーー!!!

今回のしやがれ。私的には古田アニキの着用Tシャツからテンションあがりました。格闘技が好きで以前はよく見にいってました。WWEも日本公演のたびに見に行ってました。夫と二人古田アニキのTシャツ見て「DX Tシャツ着てるぅーー!!!」って大騒ぎ。(トリプ…

やまだたろうものがたり

再放送していた『山田太郎ものがたり』一気に見ました。わりと新鮮な気持ちで見ることできました。2007年ですから今から5年前ですか?なんだか懐かしい。何度見ても思うのが私にはにのも翔さんも王子様には全く見えませんでした。二人ともキャラ的にも王子様…

Are you gonna rock this?

今日ずっと『Rock this』聞いてました。この曲めっちゃテンションあがりませんか?今の嵐の勢いそのままでアルバムの1曲目にふさわしい。ラップもかっこいいし。これ電車の中で聞くとついリズムとっちゃっうので自分を抑えるのが大変!あと意外に後からじわ…

・・・パンツコレクション???

ひまわりの芽が出ました。嬉しいよん。おおきく育ってほしいです。 さてさて今回の『ひみつの嵐ちゃん』モデルズがもてなすVIPゲストはPerfume。前回コラボしたチョコレイトデイトは今でも鮮明に残ってます。翔さんも何気に危うかったけど、相葉さん・・・ホン…

スッキリしたぁー!

正直言ってやっとスッキリしました。ずぅーーーっと疑問だったんです。Q:なぜコンサートが10月から12月にないのか? A:潤くんの舞台があるからぁーー!!そうですか。潤くんの舞台ですかっ!嬉しい驚きですわ。私はもしかしてまた海外でコンサートやるのか…

がっくんはさとしが好きにちがいない。

『VS嵐』に出たときからがっくんはさとしが好きにちがいないと思っていたけど、今回の『しやがれ』を見て確信しました。嵐ファミリーだってっ!がっくん男気があってアニキ気質な人だろうと思ってたけど、思った以上昭和な香りがしてなぜか安心しました。し…

どぉーんとっいろんな感想

実家から帰ってきて速攻やったことは、洗濯!・・・ではなく、当然「まだ見ぬ世界へ」@Mステの無限ループへの旅。・・・何度見ても思うことは・・・ 相葉くんかっこいいーーーっ!!! 目が釘付けですよー。あの人どうしちゃったんでしょう?入院中に何があったん…

母と魔王

O

TVを見ていたら母が突然「リーダーのこと最初嫌いだった。」と衝撃発言。ホントにいきなりだったので【この人突然何言っちゃってるんだろう???】状態になり、全力でさとしのよさをアピールし理由を聞くと原因は『魔王』。人を操って殺させるとにかく嫌な…

まだ見ぬ世界へ@Mステ

実家に帰る移動中ワンセグでみました。画面小さかったけど元気な相葉くん…髪切って染めてたね。いやぁービジュアル最高!!!生放送はやっぱりいいね。タイムラグもないし。とにかく五人が揃って素直に嬉しい。 「まだ見ぬ世界へ」最高ですね。踊る嵐はいい…

このままずっと

New Albumがドロップ(ついに使っちゃったよぉー!!)されてから1週間。聞き込んでます。 特に気になるのが翔さんの「このままずっと」。いやぁー本当にタイトルからして甘い。相葉くん、さとし、にの、潤くんってカッコイイと思う瞬間や気持ちの全部をもって…

観光立国ナビゲーター嵐!!

はぁー早起きは三文の徳。とはよく言ったもので思いがけずに「Message from Japan」のビデオ見ることができました。「ニッポンの嵐」と雰囲気は似ていてその土地に行って地元の文化やおいしいものを紹介しているもの。相変わらずいい表情してました。 潤くん…

絶妙なバランス?

今日の私の嵐のツボ。末っ子達に優しい(あまい?)狭い空間を譲り合う兄さんズ。翔さんすごくきつそうだよ・・・。半ケツ浮いてないかい?それとは対照的に右足をソファーに乗せだいぶリラックスなJとゆったりと座り足を組むにのみー。・・・うん。いいんだよ。その…

ソロ曲がすき。

会社で愚痴三昧。聞き役に徹してたらなんか疲れた・・・。好きな音楽聴いておいしいご飯食べて好きなテレビ見て笑えばいいじゃないかっ!・・・と悶々渦巻いてたけど、走ったらわりとスッキリ★BGMはもちろん『Beautiful World』気持ちよく走れました。 ・・・このアル…

復活!!

夫が食後にサラッと「相葉くん仕事復帰したんだって?」と一言。・・・知らなかった!そっか。復帰したか。・・・よかったぁ!ホントに相葉くんよかったね。入院している間‘‘なんにもしなくていい贅沢’’って180度思考を変えてゆっくりしてくれればいいんだけ…

「じゃなくて」???

先々週は私にとってのゴールデンウィークで誕生日だったりたくさんのアラシゴトで大忙し・・・あぁー幸せ!・・・で先週も嵐のワクワク学校の余韻のおかげであっという間。今週はすごぉーーくながぁーーっく感じます。まだ火曜日でっせ。あと3日もあるよ・・・。 飛脚…

国立に思いを馳せ・・・

国立のことを考えてたら無性に国立が恋しくなり・・・とりあえず雰囲気だけでも味わおうと08国立のDVDを引っ張り出し見始めたわけですよ。月曜なのに私って・・・。このときメッチャいい席だったんですよ。うちわの恩恵も初めて受け思い出しただけでも3杯メシ食え…

別にいいんですけど・・・・。

メール連絡で今回コンサートにいけるかどうかわかるわけですが、第4希望【どこでもいい。】をチョイスしたせいか特に希望出していないのに大阪・札幌「ハズレたよ。」メールがくるのは心臓に悪い・・・。ドッキーーンッと無駄に背中が寒くなりました。とって…

ニッポンの嵐・・・

素晴らしいっ!この本をやっと自分の目で見ることができました。長かったぁー!よくお邪魔する方のブログに『ニッポンの嵐』のレポがあってそのときからずっとこのときを待ってました。(レポ・・・本当にありがとうございました。)嵐はほんとにいい仕事をする…