やまだたろうものがたり

再放送していた『山田太郎ものがたり』一気に見ました。わりと新鮮な気持ちで見ることできました。2007年ですから今から5年前ですか?なんだか懐かしい。何度見ても思うのが私にはにのも翔さんも王子様には全く見えませんでした。二人ともキャラ的にも王子様って感じじゃないしね・・・。当時と変わらず面白すぎる演出に笑ってしまいました。マンガチックだよねー。

それにしてもにのは切なそうな顔させるとなぜあんなに見てるこっちまでドキマギさせるのでしょうか?夏休みの最後の日にお寺で勉強会の回での夕暮れに多部ちゃんと二人っきりのシーン。何度もリピッてにのの顔凝視しました。何であんな表情ができるんだ???ナニあの本気で切なそうな顔!いいオトナなのに本気でドキドキしちゃったじゃないのっ!!!隣であんな顔されたら両手で顔挟んでたこチュウ(→こんな感じ・・・ (-o-;))にしてやるのにっ!!全く喰えないヤツですよ、にのみやさんは。にのマジックにまたやられました。
翔さんは胡散臭いお坊ちゃま具合がなかなかよかった。わざとらしいほどのしたり顔がグッジョブ★意外と翔さん悪役似合うと思うんだけどなぁー。血も涙もない徹底的に救いようのない悪役・・・殺人鬼とかやって欲しい。・・・無理だろうけど。
なんだかんだ言って『山田太郎ものがたり』の再放送堪能いたしました。

私の好みとしてにのキャラNO.1は一平ちゃん@『拝啓、父上様』で翔さんのはMC神山@『ザ・クイズショウ』なんですねー。潤くんはモモ@『きみはペット』。さとしは弘行@『0号室の客』相葉さんは溜くん@『バーテンダー』です。はぁー今年はドラマ(単発も含め)あるのかどうかわかりませんが、いろいろな表情をする嵐くんをまた見たいです。・・・ホントにファンとはすぐに欲しがっちゃうものですねー。