Are you gonna rock this?

今日ずっと『Rock this』聞いてました。この曲めっちゃテンションあがりませんか?今の嵐の勢いそのままでアルバムの1曲目にふさわしい。ラップもかっこいいし。これ電車の中で聞くとついリズムとっちゃっうので自分を抑えるのが大変!あと意外に後からじわじわきたのが『negai』。私の中では影のNO.1(なぜ影なのかは不明・・・。)あの曲調とちょっと切ない歌詞がすき。だって「あなたへそっと祈る」んだよ!「何度だって今僕らのすべてでそっと祈る」んだよ!そして「願いで繋がっていくように」だって。・・・なんだかよくわかんない人になってますけど、とにかく好きなんです。

そしてとうとう始まりましたね。初日どんなだったんでしょう。セットリストも気になるなぁー。・・・さとしは刻んだのでしょうか?翔さんはかっこいい+スィート路線バクシンしたのでしょうか?相葉くんはちゃんと大丈夫だったのでしょうか?にのは相変わらず緩急ついてたのでしょうか?潤くんの前髪はビシッとポンパスタイルだったのでしょうか?あぁー知りたいことたくさんあるなぁー。・・・でも今回は5人が健康第一であればそれでいいです。