・・・パンツコレクション???

ひまわりの芽が出ました。嬉しいよん。おおきく育ってほしいです。


さてさて今回の『ひみつの嵐ちゃん』モデルズがもてなすVIPゲストはPerfume。前回コラボしたチョコレイトデイトは今でも鮮明に残ってます。翔さんも何気に危うかったけど、相葉さん・・・ホントにやりきった顔してました。何度も何度もリピッた回です。お兄ちゃん風を吹かすモデルズ。なかなかかっこよかったです。私が気になったのはパンツ。あまりにも大胆に見せていたのでベッドでのんびり寝転がってみてて飛び起きました。スーパーアイドルがこんなにパンツ丸出ししちゃうなんてっ!!カラフルなメガネ柄です★そういえばこの前のベッキーがVIPゲストのとき末ズもパンツを・・・。
A↓        N↓         M

さとしは黒かグレー。って聞きました。翔さんは・・・?うーーんっ?記憶にないなぁー。・・・あれ?話がオカシイことになってるぞぉー。ヘンタイですみません。本題のVIPリムジンまるでホントのデートみたいでしたね。いいデートプランだったと思う。私も相葉くんにリードされながらイチゴ狩りしたい。Perfumeにちょっとジェラシー。。。。彼女たちかわいいからいいんですけど。年1の次回はハートフルでピースフルになるんですか?そのとき(現体制なら)モデルズ担当でもいいですけど・・・できれば嵐5人でお願いします。頼むぜッ!嵐ちゃんスタッフ!
相葉くんまだ体を使うことに制限があるようですね。どの番組見てもそう感じます。復帰したばっかりだから仕方ないけど相葉くん出番じゃない!?って思うところで出てこないのでちょっとサビシイ。早くいつもの通りの活躍を見られるように祈ってます。そして明日はツアー初日!ワクワクしますねーーー!!!どんな感じになるんだろう。想像するだけでテンションあがるぅー!参戦される方は楽しんでくださいねーー!明日はペーパードライバーなのに免許証の更新にいってきます!