スッキリしたぁー!

正直言ってやっとスッキリしました。ずぅーーーっと疑問だったんです。

Q:なぜコンサートが10月から12月にないのか?
A:潤くんの舞台があるからぁーー!!

そうですか。潤くんの舞台ですかっ!嬉しい驚きですわ。私はもしかしてまた海外でコンサートやるのか?とか・・・もしかして東京で追加公演やっちゃう?とか・・・なぞの空白3ヶ月について結構いろんなパターンを考えていたわけですよ。会社も休むことを想定してね★・・・しかしあの事務所ってタイミングがずるいと思う。嵐コンのあとすぐに発表するとはねっー!あめとむち?さすがだよっ!それにしても潤くんの舞台っていつぶり?また蜷川さんなんですね。当たる当たらないは別にして潤くんの舞台楽しみです。がんばれっ!潤くん!

20日をもってやっと嵐コンの結果を受け止めることができました。国立ダメでした・・・。今年はワクワク学校2日間でナマ嵐は見納めのようです。・・・かなしぃーーーっ!!行きたかったよぉ。国立!・・・やっぱり国立は思ったより遠かったです。あの野外の開放感好きなのになぁー。よく考えると去年は国立4日間+ドーム3日間で収容人数大幅に減ってるんだから仕方ないです。・・・そう思うことにしました。いろんな思いがありますが、あさって?にはコンサート始まるんですよ。はやいですねー。行かれる方は思う存分楽しんでください。そして、いろいろ教えてください!どうかよろしくお願いいたします