がっくんはさとしが好きにちがいない。

VS嵐』に出たときからがっくんはさとしが好きにちがいないと思っていたけど、今回の『しやがれ』を見て確信しました。嵐ファミリーだってっ!がっくん男気があってアニキ気質な人だろうと思ってたけど、思った以上昭和な香りがしてなぜか安心しました。しかもドジっ子が好きなんてベタすぎます!ストイックに昭和すぎます。ドジっ子の位置だとがっくんの中ではやっぱりさとしなのか。バリカンのくだり本気でビビってたさとしへの愛し方ハンパねぇぜ!がっくん!・・・期待を裏切らない人です。かっこいいよっ!おもしろすぎるよっ!がっくん!!がっくんの嵐コンのネタもおもしろかったぁー。翔さん確かに上のほぉーお好きですよね。翔さんの気遣いだとおもいますが、らしいっちゃらしい。潤、にのみー、相葉くん、櫻井くん、大野くん、だったのに助手席誘うときは「大ちゃん」・・・。がっくぅーーん。はずさないね。ここで完璧に確信しました。がっくん宣伝関係なくまたふらっと遊びに来てください。よろしく。

ストイックにライブで疲れない体を作るための体つくり。あの数分はたまらなかったよ。
その1. 相葉くんが潤くんを「じゅんちゃん」と呼んだ瞬間・・・「ドッキーーーン」と胸が高まりました。「じゅんちゃん」だって!「じゅんちゃん」だってぇーーー!!
その2. 相葉くんが翔さんの足上げ懸垂を楽しんだ瞬間・・・相葉くんのドジっ子の位置はもしかして・・・翔さんでは???本気で楽しんでる相葉くんががっくんに見えた。
その3. 相葉くんがクラップ懸垂で潤くんをおした瞬間・・・さそってたよね?みのがさなかったね・・・相葉くん!さすがのJもGには逆らえなかったね。
その4. 相葉くんが背筋鍛える運動でにのを押した瞬間・・・文句も言わずに素直に従ったのは相葉くんだから?

あぁー楽しかった★この回永久保存版決定です。