どぉーんとっいろんな感想

実家から帰ってきて速攻やったことは、洗濯!・・・ではなく、当然「まだ見ぬ世界へ」@Mステの無限ループへの旅。・・・何度見ても思うことは・・・


相葉くんかっこいいーーーっ!!!


目が釘付けですよー。あの人どうしちゃったんでしょう?入院中に何があったんでしょうか?ちょっと長いお休みのあとってリフレッシュして表情がイキイキして会社来る人っているけど、ビジュアルまで美しくなってるのはスゴイ。入院した分ゆっくり休養とれて心と体にいいものチャージできたんでしょうね。何度も言います。言っちゃっていいですか?エコーつけて叫んでいいですか?


相葉くん・・・超絶イケメンっ!!!美しいぞぉーーー!


とにかく復活ありがとうございました。ありがとうございました。


バテてた木曜日の『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん』みました。ちょこっとずつ感想を。
VS嵐』・・・なんだかとってもよかったです。勝利で飾れず残念でしたが、にのみーが落ちるとこを見て肝試し@嵐ちゃんでちっちゃい悲鳴で点数を稼いだことを思い出しました。いたずらっコだけど、意外と(?!)ビビリなのは相変わらず。兄ちゃんズは、にのがとっても嫌がっていたのですぐに辞めたのに潤くんだけまねをしていたところがね・・・末っ子クォリティー。笑っちゃいました。
ひみつの嵐ちゃん』・・・気になったのが潤くんの過去のインタビューのくだり。ちっちゃい頃からアイドルやってるからでてくるね、昔のちょっと恥ずかしいおはなし。3つの条件・・・潤くんらしかった。マネキンも相葉くんの姿が焼きついてます。白シャツだって!しかもリネンシャツ!あぁー相葉くんを見る目がますますハートマークになっちゃいます。

・・・話はおーきく変わりますが、『ハリーポッター』見に行っきました。シリーズ第一弾から主演の3人をずっとみてきたわけですよ。そんな彼らも成長して20歳すぎたって!お顔もすっかり大人になって。お肉もついちゃってね・・・結構10年って大きく人を変えますよね。・・・で嵐。みんないい男になった。ホントいい男に成長した。うん。ホントにそう思うよ。いい男になった。・・・じゃなくて!ハリーポッター!おもしろかったです。本筋以外で泣きましたが、大円満でよかったです。

にのみやさんがauスマートフォンCMで「アナタがスマートフォンにしないのはなぜ?」と画面越しに問いかけてきたので「アナタの事務所がスマホだとJ-webを見せてくれないから」と答えました。にのみやさんは冷たくスルーでカメラ目線でテンキー打ってました・・・。私がスマホに換えられるのはいつだ?

15、17日は携帯でアップしたんですが、家に帰って変な風に表示されてたので修正したらお月様が消えました・・・。なんてこったい!サビシイ・・・。ホント残念です。せっかくいただいたのにごめんなさい。そしてありがとうございました。