2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐にしやがれ

第1回目からずっと取りためていた『嵐にしやがれ』。この週末からずっと編集→DVDに焼くという作業をしてました。(ばっさり捨てた回もありましたけどね。)2hrs SPが思ったより面白かったのでやっと編集する気になりました。年末もきっとHDDはフル活動しない…

えーーーーっ!6枚目?

波に乗ってる嵐くんっ!ついに6枚目ですってよぉーーーーーーーーーーーーっ!1年で2ヶ月に一度リリースしてる計算ですよ。ってか、7月から連続リリースですよ。すごいですねー。うかうか残業もしてられないっすヨッ!!残業して帰ってちょっとのんびりし…

やませまみになりたい。

動物の赤ちゃん探しに森探索をしている相葉さんのとなりにはいつもやませさん。羨ましいーな。いいなー。一度でいいからやませさんになりすまして一緒に森の中歩きたいな・・・。たとえアヒルの赤ちゃんに顔を踏みつけられるとしても。 話は変わりますが、ちら…

グリーンラベル新CM と 二宮祭り

偶然ですが、テレビを見ていたら淡麗グリーンラベル新しいバージョンのCMやってました。しかも釣りバージョンですよ。いつもの♪グリングリーン♪って聞こえてきたので「おやっ久しぶり。」なぁーーんて思っていたらまさかのっ!釣りバージョン!CMギャラリー…

コンビ愛

TVぴあを見ていたら私なりのコンビを語りたくなりました。 ・・・語っちゃってもいいですか? 結構うざくなるかもしれませんがご愛嬌でよろしくお願いします。 ◇櫻葉 実は櫻葉大好きなんです。ライブDVD『Time』の『Rock You』は家宝モンです。コンビ唯一の長…

国立レポート

9/4の国立は私も参戦しており各テレビ誌のおかげでうすぼんやりしてきた記憶がよみがえってきました。あんなに楽しくって、全力でC&Rして、絶対忘れないっ!ってあんなに強く思ったのになんでこんなに脳の許容量が少ないんだろう・・・ありがとう。記憶を…

夏虹最終回とフリーター予告

夏虹終わっちゃいましたね。潤くん本当にお疲れさまでした。 最終回どうでした?ちょっと展開急ぎすぎた感が否めないんですが・・・。まだ小学生だから仕方ないのかもしれないけど、海ちゃん理解が早すぎる。ハッピーエンドは嬉しいけど、そんな簡単に納得でき…

あっという間に最終回ですって。

潤くんは昨日までドラマの撮影していたそうで・・・。本当にお疲れさまでした。 時間が流れるのが早くてもう終わり?!って感じですよ。 しかし、前回の海ちゃんに向かって大雅の「新しいパパになりたい。」発言はあんまりだよーー。そりゃぁ、詩織さんと気持ち…

20100904

ううっ。。。 逆行なのでうまく撮れたのがこれだけでした・・・。 行ってきました!!国立。 いまだ興奮冷めない状況ですが。 ホントに楽しかったぁーーーーーぁ! ホントにこのまま時間が止まってしまえばいいのにっ!と、本気で思ってましたよ。。。 この近さ…