夏虹最終回とフリーター予告

夏虹終わっちゃいましたね。潤くん本当にお疲れさまでした。


最終回どうでした?ちょっと展開急ぎすぎた感が否めないんですが・・・。まだ小学生だから仕方ないのかもしれないけど、海ちゃん理解が早すぎる。ハッピーエンドは嬉しいけど、そんな簡単に納得できちゃうものなの???と、どうしても思ってしまう・・・。私が複雑に考えすぎるのかなぁーー?ラストシーンも唐突すぎてテレビ見ながらうーんッとうなってしまいました。素敵なシーンでしたけどね・・・。
でも、一番グッときたのは舞台の最後に大雅がお父さんを見つけるシーン。涙が出ちゃいました。お父さんはやっぱり見守っていたんですね。よかったね。大雅。


にのちゃん、いい仕事してましたねー。グッジョブ!!!「ひみつの嵐ちゃん」で智くんにカップラーメンのCMでドッキリをしかけた大道具の二宮さんを思い出したのは私だけでしょうか?タオル姿に大工道具(?!)で作業しているの似合いますね。姿だけでなく心意気もオトコマエでした。にのちゃん、爪あと残せたと思いますよーーっ!


ところで、「フリーター、家を買う」ってなんて呼ぶんだ???


30秒予告、すぐ終わってしまって残念でしたが、これから火曜日楽しみです。


しばらく嵐のレギュラーお休みになるのがサビシイ。ちょこちょこでてくるけどレギュラーないのはやはりちょっとつまんないなー。意外と仕事がんばれるチカラになったのにな・・・。

こりゃ、多分曜日の感覚なくなるな・・・。