国立レポート

9/4の国立は私も参戦しており各テレビ誌のおかげでうすぼんやりしてきた記憶がよみがえってきました。あんなに楽しくって、全力でC&Rして、絶対忘れないっ!ってあんなに強く思ったのになんでこんなに脳の許容量が少ないんだろう・・・

ありがとう。記憶をよみがえらせてくれたテレビ誌達 ↓

厳選したつもりでも結構買っていました。

よかったのはTVジャパンとTVぴあ
・・・テレビジョンは相葉雅紀AtoZに惹かれて・・・写真もエンジェルだったし・・・。もちろん国立の記事もよかったよっ!にのは飛び出さなかったけど。

TVジャパンは、時系列でわかりやすい。記憶をよび戻すのに最適。MCもほぼ網羅していたのでくっきり思い出してきました。
私の前の席に小学生の男の子がいて翔さんの合図で「あらちーーーーっ!!!」と叫んでいて周りのお姉さん、お兄さんが微笑みながら拍手していたの思い出しました。にのじゃないけど欲しいもの買ってあげたくなりました。いやーかわいかった。嵐のコンサートってあったかいねっ。
今回衣装チェンジが多かったなーとは思っていたけど、11回していたんですね。私はオレンジとブルーのつなぎ姿がお気に入り。

立ち読みした瞬間即決したTVぴあ!!!コンビごとの写真にうっとり・・・。
23ページの千手観音(?!)しているときの相葉さんの横顔
超セクシーなんですけどーーーーっ!!!!
相葉さんの笑顔ってかわいいなーっと毎度思うけど、たまに見せる表情や仕草がたまんなく男前でセクシーなんだよねー。
初登場したMラバで『One Love』の終わりのほうで顔をあげたときに魅せた相葉さんの表情もたまんなくセクシーすぎた。一時停止して悶絶したもん。
たまに相葉雅紀オトコマエフェロモン全開するとすぐやられてしまう。すごい破壊力だよ。まったく。・・・あれっ?話がずれた。

コンレポの記事を読んで写真見ながら国立に浸りつつ、ドームまでの時間をじっくり熟成させようと思います。

ドームが始まる頃夏は終わっていますが、『Summer Splush』と『Love Rainbow』はセットリストから外れないで欲しいなー。