2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・今年も終わりです。

大晦日ですが実感としてあまりないんです。紅白と裏番組を2画面で見ようと思ったらどうやら出来ないことが判明。実家にはインターネット環境がなく携帯で地道に更新しているのでこのブログもきちんと反映されているか不安・・・。データ通信契約していないのでI…

メリハリが自慢です★

ただいま実家にいます。雪が降ってます。この時期に初雪!テンションあげってます。積もるかなぁー?昨日の『驚きの嵐』懐かしかった。ほっとき、ミラーマン、船シリーズと相変わらずオカシイ。くだらなすぎて笑える。このくだらないことをテンション低めの…

思いがけないプレゼント

大掃除で一日が終わりました。日頃の行いのせいで大掃除は非常に大変でした。クタクタです。来年から気持ちを入れ直してきちんとしようと思います。ホント大変でした。 そんなときにエンジェルからメールが届きました。何気ないメール。嵐メンバー帰ってしま…

下世話ですみません。

仕事納めでした★うれしいっ! 今年もあと3日。早いなぁー。12月に入ったらあっという間ですよ。11月の東京ドームなんてとぉーい昔のことみたい・・・。まだ1ケ月ちょっとしか経ってなのに・・・。ほんの一部しか記憶に残っていないのがカナシイけど。あと1ケ月後に…

グッジョブ★CM

今年一番嵐関係でビックリしたのはCMです。嵐5人での出演も各個人での出演もすごく良かったけど、コンビっていう新しい切り口サイコーでした。・・・nintendoさん、ありがとう!!!絶対CM製作スタッフの中に嵐ファンがいるに違いない。翔ちゃんがmiiで5人それ…

犬に例えると

2時間SPになると大概あいばくんはやませまみと動物探しに森へでかけます。いいなぁー相葉くんと森の中お散歩だよ。例え雪の中でも木々のマイナスイオンと相葉くんのマイナスイオンで相乗効果2倍だよ。毎回思うけどうらやましいっ!めちゃめちゃうらやましい…

さくらばぁーーーっ!

昨日のMステよかった。久々ヒット!『Wish』も久々聞けて嬉しい。衣装もクリスマスっぽかっし。それにしても潤くんは美しい・・・。みとれちゃうわぁ。 うちの旦那は嵐よりTOKIOがお気に入りらしく「ビシッとラビット」を連呼し続けてました。ちなみに戌年のと…

相葉くんおめでとう。

ピースフルに相葉雅紀くんへの愛語ります。結構気持ち悪いです。すみません。私が相葉くんに気持ちを持っていかれたのはいつからだろう?気づくと完全に盲目的に相葉くんを好きになってました。Timeコンでムービングステージから振ってくれた腕の筋に目を奪…

あしだまなちゃんとたかだのぶひこ

今日何回アップしてんだって!そんなに暇なのか?年賀状かいてないのにっ!!あしだまなちゃんかわいい!激かわっ!期待通りでした。・・・ところで智くん・・・爆笑しているシーンは見かけましたけど、まなちゃんと話しました?覚えてる限り言葉交わしてないよね…

涙腺大崩壊・・・。ありがとう。誠治くん!

縺れていた糸が少しずつほつれていくように大円満で終了。大悦土木に就職して、家を買って、真奈美への思い伝えて、お母さんに笑顔が戻って…オールクリアじゃないですかっ!よかったねー!最初から涙と鼻水が出っ放し。涙腺大崩壊!潤いティシューあってよか…

おひとりさまランチに『まご嵐』

朝から嵐を聞いているはずなのに何故か一日中EXILEの『I wish』が頭の中でかかってました。気付くとちっちゃく歌ってリズムとってました…。『ベストアーティスト2010』で見たから?キャッチーな曲ですよね。 まだ『フリーター』最終回見てないんです。最終回…

オトノハ と ズーム

『オトノハ』年内最後の更新。今年最後か・・・。早かったなー、今年もあっという間。それにしても『ベストアーティスト』の裏話は楽しかった。嵐らしいというかあったかいね。ほっこりします。 『オトノハ』を読んでる帰り道翔さんのM字開脚っぷりをみたくなっ…

翔君は相変わらずヘタクソだね・・・。

12/16放映された『VS嵐』を見た夫の感想です。まさか夫からこんな言葉を聞くとは思っていませんでした。そんなに見てたのかな?・・・確かに翔さんクリフクライムではちょっとひどかったよ。あんなに筋肉ついてるのにねー。静かに下りていく翔さんは、なかなか…

ビバッ!潤まつり!!!

松本潤祭り再燃です。15日の髪を切った動く潤くん。本当にかっこよかった。そしてキュートな笑顔。お姉さん撃ち殺されました。松本潤に撃沈です。だから、私のような年齢の人がアイドル墜ちするのよ・・・。罪作りだなぁー。潤くん、君はムテキだよ。美しい。女…

騎馬戦できたんだ。楽しそうでなによりです。

ホント楽しそうでなによりです。まったくもうっ!かわいすぎるだろぉっー!!!一番上に乗ってた人、先月30歳になったばかりですけど、驚異的なかわいさです。 私、この姿が見られただけで今日はいい夢を見れます。ありがとうございます。 髪切った動く潤く…

電車と嵐

日立ADトレインを聞いて数日経ち、あっという間に残りあと1日。メトロ利用なので山手線はちょっと遠回り。面倒なんですよ。山手線まで出るのが・・・。だからずっと迷いに迷ってます。心残りがないように乗っておこうと思ったのは今朝。夫に夕飯遅くなるかも・・・…

フリーター 第9話

いよいよ来週最終回の『フリーター、家を買う』。我が家では見るたび「誠治くんは家を買えるのか?」と話題です。 今日の誠治くんの優しさが痛かった。誠治くん、お母さんをちゃんと支えてるよ。守ってるよ。見てて思わず涙ホロリ流れたよ。・・・っていうか誠…

一回りしました。

『フリーター』最終回嵐ゲスト(こんな呼び方でいいのかな?)やっぱり相葉くんでしたね。ドラマで見るにのあい。 今までの履歴をみると次ドラマが決定した人がでるっていう法則だったから相葉くんだと思っていたけどね。 『マイガール』 → 翔ちゃん 一癖あり…

今週は相葉さん押しですか?

年末のこの時期にHDDの残量を見ると10時間きっていました!大変恐ろしい状況です。これは大変。なんとかしないとっ!取捨選択して編集しないとっ!楽しいけど面倒な作業。目も疲れるしね・・・。週末がつぶれるよ・・・。 ワタクシゴトですが、うちのDVDデジタル対…

切り取りやすさが魅力です。

最近『VS嵐』がすごくいい!今までは見てすぐにHDDのゴミ箱一直線だったのに・・・。私の中では密かに嵐の番組で今一番かもしれない。嵐エキスが凝縮している気がする。5人の仲の良さとかそれぞれのキャラとか発言とか・・・ギュッと詰まってる。ポイントでギュっ…

フンガー!!!!

本日ワタクシ残業しておりました。仕事が片付いていいねー。峠は乗り切った感いっぱいで会社を後にしました。するとまたですよ、こっそりリリース情報に大切なお知らせがアップされてるの・・・!!!完全に油断していました。 2011年1月26日発売 ARASHI 10-11T…

お馬鹿ですみません。

今日会社で同僚からお菓子をもらいました。↓ 彼女は千葉ロッテマリーンズのファンで優勝報告会(だったかな?)で買ったクッキーだそうです。「千葉」の文字で仕事中にドキッとした大馬鹿野郎です。やっぱり千葉って言うと相葉くんと落花生!なんたって「I L…

動物占い

仕事も山を越え落ち着いてきました。1週間分まとめて嵐関連番組見ました。あぁー楽しかった。エネルギー補給完了。元気になるぜ。気づくと名古屋も終わってしまい、今年もホントにあと僅か。潤くんが髪を切ったとか紅白スポットとか嵐電車とかちょこちょこア…

気づくと今年もあと僅か。

潤くんの更新があると月末だと実感します。12月ですよ…。早いなぁー。半月前の嵐コンの興奮が随分前に感じます。ちょっとサビシイ…。今年もあと1カ月。特番に備えてHDD整理が忙しい時期でもあります。…週末整理ガンバロ。 今日は火曜日、『フリーター』です…