相葉くんおめでとう。

ピースフルに相葉雅紀くんへの愛語ります。結構気持ち悪いです。すみません。

私が相葉くんに気持ちを持っていかれたのはいつからだろう?気づくと完全に盲目的に相葉くんを好きになってました。Timeコンでムービングステージから振ってくれた腕の筋に目を奪われ胸がキュンキュン言ったの覚えてます。ホント自分がこんなにアイドルに萌えるとは思わなかった。相葉さんの腕の筋にあんなに興奮するってびっくりした。これがフェチってやつか・・・。と自分に納得するまで少々時間かかりました。多分最初は相葉くんのふわふわした髪と屈託のない笑顔と中肉中背のスタイルのいい外見。そこが入り口で好きだったところ。でも相葉くんを少しずつ知っていくとどんどんものすごく魅力なる男性だってわかった。
たまに理解不能な言葉を操つる縦横無尽さ
ありえないところでミラクル起こす天然さ
ふとしたときに魅せる表情の儚げさ
普通のトーンで話すときは落ち着いた低めな声
人が転びそうだったりするとすぐに手が出る条件反射のよさと周囲への気配り
ライブ途中でも他のメンバーに夢中になっているコにはきちんと声をかけて移動するところ
実は冷静に周りをよく見ていて懐深く男気のある相葉くん。
そんな相葉くんのごくありふれた日常の出来事をみてあとはもう相葉くんにオトメゴコロすべて持っていかれました。それからは相葉くんに一喜一憂する毎日です。人を好きになるきっかけってほんとに些細なことなんですね。
2008年の24hTVでいるかと一緒に泳ぎたい少年の夢を叶えるために御蔵島に行ったとき、環境や自然の脅威や条件の悪さのせいに一切せず、全て相葉くん自身がフォローできないせいだと言いきり言い訳せず、一番言い方法を模索して努力する姿をみて、相葉くんのすごさを知りました。言い訳しないのってすごい。責任転嫁しないのってすごい。いくらでもできるのに。そんな潔さも好きです。
そして、私自身が変態への道に突き進んでいるのを自覚したのは、「ゆってぃとのコラボ@うたばん」です。あいばってぃ何度リピートしたことでしょう。アイドルってすごい・・・!あらゆる意味ですごかった。ホント『うたばん』ありがとう!!!

相葉くん、28歳おめでとうございます。大好きです。私よりずっと年下だけど尊敬しています。ほんとーーーにだいすきです。