あしだまなちゃんとたかだのぶひこ

今日何回アップしてんだって!そんなに暇なのか?年賀状かいてないのにっ!!

あしだまなちゃんかわいい!激かわっ!期待通りでした。・・・ところで智くん・・・爆笑しているシーンは見かけましたけど、まなちゃんと話しました?覚えてる限り言葉交わしてないよね???『VS嵐』でも潤くんに「TVショウだから」って言われてましたけど・・・。
それにしてもまなちゃんをみる嵐くんの目が優しいね。話しかけるときも語尾がちょっとあがる感じもいい。確かにマイナスイオン効果だね。
まなちゃんと一緒に漬物をつくる潤くん。印象が「松なんとかさん」だったのに「お気に入り嵐」に選ばれてよかったね。まなちゃんの目線にまでおりてきた潤くん。成長したねー。潤くんのまわりで子供に触れる機会ふえたのかな?いいパパになるね、潤くん。お星様とハートのきゅうりほっときのようで笑っちゃいました。まなちゃんwithモデルズ。『リルぷりっ』超かわいいっ!!!あぁー、神様ありがとう!こんな姿目にできるなんて・・・感無量っす。
しかしにのみやさんよく見てるね。相葉さん小さい頃白目なかったんだ。あいばまさき博士ッぷり出さなくてもいいのにっ!
でもさーまなちゃん、6歳とは思えないオトナだったね・・・。えらいなぁー。
そして、今日の私の密かなツボは高田です。格闘技好きで以前年末たいていみにってました。「出てこいやぁーーーっ!」にあのときのテーマソングが頭の中に流れてきて無駄にテンションあがりました。高田の天然ぶりに大笑い。
あぁー今日の嵐ちゃん、楽しかった。