涙腺大崩壊・・・。ありがとう。誠治くん!

縺れていた糸が少しずつほつれていくように大円満で終了。大悦土木に就職して、家を買って、真奈美への思い伝えて、お母さんに笑顔が戻って…オールクリアじゃないですかっ!よかったねー!最初から涙と鼻水が出っ放し。涙腺大崩壊!潤いティシューあってよかったよぉー!!!鼻かんでもいたくなーい★泣いたね…、ホントに泣いた。夫がひくほど大泣きしました…。
『フリーター』をみてたくさんのこと考えました。幾つになっても同じようなことでグダグダ悩んでます。自分の判断を信じたい。遠回りかもしれないけど。何かがふっ切れたわけではないけど、フリーターでいろいろヒントをもらった気がします。
誠治くんが最終的に選んだのは大悦土木。会社の名前や規模じゃないよ。一緒に働く人との関係が一番大事。大悦土木で築いた関係が医療会社でできるとは限らないし。誠治くんが見つけた自分の居場所。いい場所だと思います。就職おめでとう。
あったかぁーいお話でした。読後爽快感抜群っす!
二宮さん、ホントお疲れ様でした。素敵なドラマありがとうございました。