2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念すぎて言葉が出ない。

SSTVでのCM一挙放送見逃しました。あぁー。。。。なんてことでしょうッ!!!ananでスマートフォンの比較と相葉くんにうっとりしたいた昨日。ライブDVD見ながらリビングで歌って踊っていた昨日。情報収集怠り、見逃しました。CS入っているのでSSTVが普通に見…

まーくん

終わったかなぁ…と思った相葉くんの雑誌ラッシュ。とんでもない!まだまだ続いてました。今日は、『anan』の発売日。出社前に本屋へ直行。表紙からイケメてる相葉くんを発見っ!!!中身確認せず迷わずレジに直行。…今月も雑誌結構買ったのにまた買っちゃい…

翔さん!ハッピーバースデー!

翔さん、お誕生日おめでとうございます。 翔さんの表情の豊かさと笑い声もすき。ヘタレ顔もドヤ顔もイケメてる顔も『ZERO』でのキャスター顔もバカ笑いしてる顔も声も運動オンチでバク転できなくても大好き!元気をもってます。いつもありがと! ・・・29歳です…

auの冊子

バーテンダー17巻全て読み終わりました。涙、なみだ、ナミダ・・・でした。涙腺よわいなぁー、私。めっちゃおもしろかったです。私この漫画好きです。ドラマなのでどうなるかわかりませんが、とてもいいお話ばかりです。佐々倉溜くんの作るカクテル飲んでみたい…

バーテンダー

この週末TUTAYAで借りた漫画と知り合いから借りた漫画を一気に読んで寝不足です。相当数読みました・・・。目が死んでます・・・。TUTAYAで借りたのはもちろん『バーテンダー』。やっと借りられましたっ!!!読んですぐに『バーテンダー』は相葉くんに合うお話だ…

バーテンダー大作戦

福岡どうだったのでしょうか。気になります。夢心地でしょうね。 ところで、昨日の『バーテンダー大作戦』相葉くんのいいところがつまった番組でしたね。大御所には気を遣って大変でしたね。お疲れさまでした。人懐っこさがいい。笑顔がいい。やっぱり好きだ…

昨日のマネキン

久しぶりの『嵐ちゃん』なんでだろ?見ているとすっごいテンションあがっちゃった。だっておもしろかったんだもーん!マンネリ気味のマネキンさえ新鮮に思えたもん。なんだかんだ言ってやっぱり嵐くん枯渇してたのかしら?昨日の『嵐ちゃん』見て思ったのは…

かーいぶーつくーん!

ぼっちゃんお帰りなさい。待ってましたよ、ぼっちゃん!嵐のライブにも紅白にも出演されてましたから、驚きはしません。素直に嬉しい。今度は3D映画になって戻ってくるとか。3Dにはもってこいじゃない!伸びたぼっちゃんの手と握手できるのかな?!くくっ★た…

どの相葉くんが好き?

相葉くんの雑誌ラッシュそろそろ終わりでしょうか?年始年末にかけ相当数の雑誌買いました。相葉くん関連だと FINEBOYS SPUR MORE MISS TVガイド+ 週刊ザテレビジョン Anecan BAILA どの相葉くんが好みでしたか?↓↓私はSPURの相葉くんが一番好きです。 この…

久しぶり!

ひさしぶりに嵐を見ました。ZEROで翔ちゃんとにのちゃんを。素直に嬉しい。にのちゃん寒そうでしたね。にのちゃん風邪ひかないでね。ガツンのプロモーションあるし、福岡残ってるし!・・・ってか今年も忙しいね。今年もアラシドウ邁進してまいります!年始…

卒業ですか?

カレンダーが発売されなくなって早二年。アイドル雑誌も嵐くん全員で載らなくなりましたね。。一冊ずつ確認して納得しました。ちょっと寂しいです。 この連休中ほとんど撮りためたCS番組を見ていました。アメリカのドラマとドキュメンタリー番組。面白かった…

撃たれたよ。

結局『MORE』買っちゃいました。『non-no』と『MORE』って対象年齢外のせいか立ち読みするのを忘れることよくあるし、付録があるから雑誌開けないことが多いからたまに行く美容室で読む程度。二宮さんの連載もう26回も続いているんですねー。ビックリしちゃ…

嵐のおいしい顔

年末年始と録画したものをほっておいたらまた、残り時間10時間きっており急いで編集してDVDに焼く作業に追われています。毎度のことですが冷や汗モンです。現在「紅白の編集をどうするか」が目下の悩みです。 『嵐にしやがれ』を編集していてつくづく思った…

負けない。逃げない。くじけない。

新年明けましておめでとうございます。今年も嵐と一緒にたくさんの時間を過ごしていきたいと思ってます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、紅白終わりましたね。前情報なしに見ました。メドレーだから今年だした曲をもっとやってくれると思ってい…