どの相葉くんが好き?

相葉くんの雑誌ラッシュそろそろ終わりでしょうか?年始年末にかけ相当数の雑誌買いました。相葉くん関連だと

どの相葉くんが好みでしたか?↓↓私はSPURの相葉くんが一番好きです。

この相葉くんの顔!くしゃっとした顔たまりません。かわいいなぁー。見た途端お持ち帰りを即決!見てるだけでこっちまで微笑んでしまいます。もうデレデレですっ!モード系の相葉くんもいいけどやっぱり相葉くんは笑った顔が一番!相葉くんのくっしゃっとした笑顔は最高のビタミン剤です。

ピンクを着る男子に目がないのですが、相葉くんピンク着てくれました。ピンク似合うねぇー相葉くん。『FINEBOYS』ではチラ見せピンク『MISS』ではピンク三昧!ピンクのリボン(?)を口にくわえた相葉くん・・・わなわな震えるほど好き!好きすぎてどうしよぉーーー!!!

ところで、雑誌を買うと付録がついてくることが多いのですが、付録なしで本体安くしていただく選択の導入って考えてくれないかな?