かーいぶーつくーん!

ぼっちゃんお帰りなさい。待ってましたよ、ぼっちゃん!嵐のライブにも紅白にも出演されてましたから、驚きはしません。素直に嬉しい。今度は3D映画になって戻ってくるとか。3Dにはもってこいじゃない!伸びたぼっちゃんの手と握手できるのかな?!くくっ★たのしそー!
怪物くんを実写化でしかも智くんがやると聞いたとき正直失笑…。智くん仕事選べばいいのに・・・。と勝手に心配してました。が、しかしっ!とんでもなかったっ。大変申し訳ございません。意外と(失礼!)面白かった!ごめんよっ!智くん!なんといっても智くんは私の想像をはるかに超えてかわいかった。やんちゃでわがままで学習能力が高くって情にもろいぼっちゃんにときめいたよ。自転車に乗れないぼっちゃんの短編3本はサイコー。さとしマジックだよぉーー!!!かわいいよー。ほんわかしたよー。
今年の冬公開だそうです。今年はガツンに始まりかいぶつくんにおわるのかな?智くん、寒いけど風邪引かないようにねっ!楽しみに公開待ってるよ。