2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝初主演

相葉くん初映画主演!『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 ↓↓ http://miracle-movie.com/もちろん見にいくよぉ〜!!!相葉くん演じる山本光くん。HPで光くんを確認すると・・・ やさしすぎてちょっとヘタレな書店員。んーっと。いいんですけど。またこのタ…

バースデイケーキ買ったよ!

相葉くん誕生日おめでとう。奇跡の?稀有な?31歳だよね。とにかくおめでとうございます。 相葉くんの優しさってあったかーい陽だまりみたい。柔らかく周りをふわっと包むかんじ。人見知りなのに人のとの距離感を縮めるのが上手。壁がないんだよね。私にはで…

LOVE終了!!

とうとう今年の一大イベント『LOVE』Tour終了しました。 正直言うと、『Popcorn』の時楽しかったんだけど、イマイチ何かしっくりこない自分がいて・・・。国民的アイドルになってずいぶん経ったし、そろそろ・・・。なぁーんて考えてたら、アラフェスは外れ…

僕らの愛されリーダー

未だに先週の東京ドームLIVEを思い出してはむふふっ笑いしちゃう私ですが、年末のために録画編集に勤しんでます。ブルーレイってたくさん納まるからたすかるわぁー。久々見て大爆笑したのが、『Bet de 嵐』のトランプ対決。思わず去年のも引っ張り出して過去…

いってきました。東京ドーム!

今日私の席はとんでもなくいい席でした。座席表と照らし合わせメインステージがほとんど見えないのでコンサート会場で大画面のテレビ感覚になるだろうと予測していました。メインでのときは一番ハジの首より上くらいしか見えませんでしたが、いつもと違う角…

翔さんのピアス

最近また嵐熱が復活しはじめ、ライブDVDを見まくってます。2008年以降のものは友達に貸しているので昔のばかりです。それが良かったのかもしれないけどめっちゃ楽しいです。今じゃライブで聞かなくなってしまった曲も多くて懐かしさ満載ですよ。東京ドームの…

『FUNKY』最高!

なんだかんだ忙しかった11月。この週末寝だめして映画三昧。「SPEC』と『かぐや姫』見てきました。SPECがちゃんと終わってるのにびっくり。最後は涙が止まりませんでした。かぐや姫は竹取物語通り。うまく言えないけど、染みる映画でした。 そんなわけでやっ…