LOVE終了!!

とうとう今年の一大イベント『LOVE』Tour終了しました。
正直言うと、『Popcorn』の時楽しかったんだけど、イマイチ何かしっくりこない自分がいて・・・。国民的アイドルになってずいぶん経ったし、そろそろ・・・。なぁーんて考えてたら、アラフェスは外れても今回の『LOVE』では二度もコンサートに行くことができた。思った以上に楽しくってびっくり。
やっぱり嵐くんがいない生活は考えられないなぁーって。まさに・・・


NO ARASHI, NO LIFE



実は今年のはじめごろから少しずつ嵐くんのコンサートグッズや雑誌、シングルやアルバムを処分しました。ちょっとずつ距離を感じてたのかも。ある意味今年一年は私の心情的には過渡期だった。


・・・で、今年のは本当に楽しかった。こんなに心の底から楽しめた嵐くんライブはいつぶりだろうってくらい楽しかった。そうだよ。楽しいんだよ。頭空っぽにしてこの瞬間を楽しむってこと忘れてた。もしかしたら『FUNKY』のおかげかもしれない。コンサートに参加して一緒に楽しむことができたから。結構特訓したし。翔さんのパートでわかんないとこあったり、逆手で覚えちゃったり。途中でめげずに頑張って良かったよ。あぁー嵐くん大好きだ。今は心から言えるよ。

お疲れさまでした。そして、ありがとう。

15周年。嵐くんと今以上にガンガン楽しもうっと。