2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時間でございましたm(_ _)m

悩んだよぉー。4曲まで絞れたんだんだけどそこからどれにするか悩んだぁー。でも明日の18時なんて仕事しててリクエストできないから私の中のDUEは、明日家を出るまで。朝なんてぜってぇー無理だし…とにかく今日一番の必死さでリクエスト完了しました。 ■シン…

わきゃわきゃしてる姿が好き

【ナニワの日】の昨日『エイトレンジャー』の公開日でしたが、隅田川花火大会でした。数年前までは私の住んでるところは穴場スポットだったんだけど、2-3年前からすっごい人で、しかもスカイツリーも花火も一緒に見れるため、今までのようにのんびり花火を見…

うーん、どれにしようかな?

最近ちょっとご無沙汰だった嵐くんの音楽。今回アラフェスのリクエストのために全力で聞き直しています。やっぱり好きなものは相変わらず大好きで、引っかかってこないものはやっぱり引っかかってこない。 対象曲結構あるけど、何年経っても変わらないもんな…

ER @Music Lovers

『Music Lover』を見て思ったこと・・・・。誰かピン子にうちわの正しい持ち方レクチャーしてあげて。 『ER』初披露?になるのかな。動きがかわいい。ちょこまかちょこまか動く姿がゼンマイ仕掛けのおもちゃようですよ。SSTVでエイトレンジャーのPVメイキング…

はいっ!キターこれ!!!

アラフェス なかなかないあぁ…。と、思ってはいたんですよ。突然やってきましたね。しかも来年もやるよぉーっていうオマケ付き。・・・あれ?国立競技場って一年一組のみって聞いてましたけど、いろいろな事情があるのかもしれないけど、動かしたのか?嵐く…

待ってたよぉ〜!!

なかなかこないので私は忘れられてるのではないかと毎日ソワソワしてました。そして本日届きました。 エイトさんの会報!!! しかも会報【 Vol.1 】! 【 FOR EIGHTER 】だって!! ううっ★嬉しすぎるー!!ここのところエイトさんの露出が多いのでさらに嬉…