待ってたよぉ〜!!

なかなかこないので私は忘れられてるのではないかと毎日ソワソワしてました。そして本日届きました。


エイトさんの会報!!!


しかも会報【 Vol.1 】!
FOR EIGHTER 】だって!!
ううっ★嬉しすぎるー!!

ここのところエイトさんの露出が多いのでさらに嬉しさ倍増ですが!!『Music Lovers』だけでも嬉しいのに『嵐にしやがれ』にもでるんですよ。しかも90分スペシャル!!!あぁー今年も嵐×エイトのは期待値MAX★

セブンイレブン×エイトレンジャーコラボ商品を買うことできました。(ほとんどお菓子ばかりだけど・・・。)せっかく買ったチョコは食べられず、付箋紙使うことも出来ずにいる私ってホントアタマ悪ーい。わはは。


最寄りのセブンイレブンでは発売日の7日にほとんどの商品なくなってたけど、会社の近くのセブンイレブンではたぁーーーんまり残ってました。やはりビジネス街では需要が低いらしい。おかげでほとんどの商品の実物を拝むことができました。そのせいか?お昼はこのセブンイレブンに通い毎日横目で商品チェック。この三連休でほとんどなくなっていて、スッキリしたような・・・ガッカリしたような・・・。

最後にスカラボの使ってみた感想。完全に私の好みですけど『さわやかグリーンKAZE』がよかった。思った以上にこの季節にはピッタリ!香りもスッキリ感もなかなかGOOD!!!これからグリーン使おうと思ってまーす。気持ちはレッドなんだけどね・・・。