はいっ!キターこれ!!!


なかなかないあぁ…。と、思ってはいたんですよ。突然やってきましたね。しかも来年もやるよぉーっていうオマケ付き。・・・あれ?国立競技場って一年一組のみって聞いてましたけど、いろいろな事情があるのかもしれないけど、動かしたのか?嵐くん!!!!スッゲー!!!
嵐くん超売れっ子さんだし、オリンピックあるし、24h TVあるし、ラルクが国立競技場でライブやっちゃったし、アルバム発売もないし今年の夏なんにもないのかぁ??と本気で心配してました。これでスゥーーーッキリしました★これで本気でがんばれます。(何にだ?)・・・・もっと本気で心配なのは・・・心の底から願うのは・・・



チケットの神様は
微笑んでくれるのか?


・・・ってことですけどね。2008年のあの初めて国立にたった嵐くんの顔が忘れられなくて。あの感覚・・・。楽しさ嬉しさが空いっぱいに広がってく感じ?んんん〜〜うまくいえないけど鳥肌たったもん。今年はあのキラキラした嵐くんと同じ時間過ごせるといいな!
今真剣にどの9曲にするか考えています。この9曲って多いの?少ないの?シングルとカップリング曲とアルバムからそれぞれ3曲。うーん。・・・うん。


え…え…え…選べねぇっ!!!


31日18時まで悩んでそう・・・。