ER @Music Lovers

『Music Lover』を見て思ったこと・・・・。

誰かピン子にうちわの正しい持ち方レクチャーしてあげて。


『ER』初披露?になるのかな。動きがかわいい。ちょこまかちょこまか動く姿がゼンマイ仕掛けのおもちゃようですよ。SSTVでエイトレンジャーのPVメイキングを流してる時から動きがかわいいとおもってましたけど、1曲まるっとみると意外とカッコいい。しかも結構男前な歌詞で深い。サラッとうたってるとこがまたいい。さすがヒーローですわ。

そうなのよ。自分が招いた結果に嘆いたり、落ち込んだり、やさぐれても腹の足しにはならないのよ。
守ってただ維持してプラマイ0付近で立ってるだけじゃ変わんないんだよね。現状維持なだけ。ちょっとは立ち向かってかないと。

ちょっとだけ動いてみようかなと『ER』聞いて思いましたね。