うーん、どれにしようかな?

最近ちょっとご無沙汰だった嵐くんの音楽。今回アラフェスのリクエストのために全力で聞き直しています。やっぱり好きなものは相変わらず大好きで、引っかかってこないものはやっぱり引っかかってこない。
対象曲結構あるけど、何年経っても変わらないもんなんですねー。
『人気の曲』、『定番曲』は、きっとリクエストたくさんあるだろうから、私は地味に目立たない曲?ライブで聞いたことないのをリクエストしようかなと。でも、どうなんだろう???それでもやっぱり悩んでしまうのよねー。

久しぶりにアラシックのKちゃんとベトナム料理食べてきました。Kちゃんは、ファンクラブに入会して今年で3年・・・・。未だに一度も嵐のコンサートチケットが当たったことがないと今回のアラフェスにも半分諦めモードにやさぐれ85%添え。今年は一緒に行こうね、Kちゃん!本気で願おう!!行けるよ!・・・神頼みしよっかね。