わきゃわきゃしてる姿が好き

【ナニワの日】の昨日『エイトレンジャー』の公開日でしたが、隅田川花火大会でした。数年前までは私の住んでるところは穴場スポットだったんだけど、2-3年前からすっごい人で、しかもスカイツリーも花火も一緒に見れるため、今までのようにのんびり花火を見ることも出来なくなりました。昨日は水色のライトアップ【粋】でしたね。

・・・私たち夫婦の隣は高校生のカップルだったんだけどいきなり濃厚なキスを長々とし始め非常に目のやり場に困りました。・・・ってかラブホ行けっ!!


今週はわたしにとってウキウキweekでした。木曜日に大宮とヨコ(@ひみつのアラシちゃん)。土曜日は嵐くんとエイトさん(@嵐にしやがれ)。めっちゃ楽しかったです。・・・ってかしあわせー★


ひみつのアラシちゃん
予想以上に面白かったのが『アラシちゃん』別々のグループでほぼ同期だけど、歩んできた道は対照的。ベッキーがナイスアシストな質問してくれるから意外なところが見えました。ベッキーありがとう。私も嵐くんとエイトさんはみんな連絡先を知っていて仲がいいんだと思ってました。確かに実際会社ではよく話すし、仕事の話とかするけど連絡先は知らないし、プライベートはお昼に出る話題くらい・・・ってことあるもんね。これもそうあってほしいっていうジャニーズマジックかな?
下世話な話年収も家賃も知りたいけどこれからしたいことそれぞれがとってもらしくて笑った。「自分の好きなことをやれればいいさとし」と「バラエティーをやりたいにの」。「何でもやりたいヨコとベッキー。」やっぱり師匠は一味違いますよ。「自分の好きなことをやれればいい」ってさらって言いますけど、それがどんなに難しいことか知ってますか?言葉が深すぎて師匠には頭が上がらないっす。私もそういいきれるオトナになりたいです。ヨコに同僚といわれるベッキーが羨ましいこと120%・・・いい関係なのね。


嵐にしやがれ
ヨコの「わきゃわきゃしようやー。」から始まった『しやがれ』。そうなの、私はこのわきゃわきゃしたところをずっと見たかったの!!!ヨコありがとう。今回もいい仕事してくれて感謝してます。話はちょっとそれますが私の中で最近ヨコが急上昇しています。よくしゃべる面白いコってイメージだったんですが、自分の影になってしまったやすだくんを何気に前にだしてきちんと映るようにする配慮。こーゆー何気ない気配りに弱いんです。そんな風に見ると結構フォローに回ったりして陰に日向にいい仕事してるんですよねー。

それにしても突っ込みどころ満載の『しやがれ』でした。番組スタッフさとしに甘すぎるだろっ!!愛されてるのね。さとし。いやっ甘やかされてるのか?
今回も何気に気遣いするエイトさんが嵐くん5人均等に話をふるウワサ話。なれたせいか前回のほうがおもしろかったような???衝撃だったのがドSなJの話。嬉しくってビンタするか。フツー?「愛情こめて」でも大倉くんビックリしたろうけど、私もビックリした。衝撃といえばもう一つ。マルちゃんのにの好きって話。マルちゃんオトメになってるし。誤解されるよー。その反応。相変わらず面白いねーマルちゃん。「うまく話せるかどうかアレですけど」・・・そんなマルちゃんすきです。どうかそのままバクシンしてください。『わからんわぁー!!!』ってシンクロ率100%で突っ込むすばるとヒナも本当にいいです!!グッジョブです★このくだり何回・・・いえ何十回リピッたかわかりません。何度でも言うよ、マルちゃん笑わせてくれてありがとう。安田くんもズルイと思ってしまう嵐くんの空気感。エイトさんの空気感もなかなかいいですよ。嵐くんもエイトさんも仲いいから見てて楽しいもん。わきゃわきゃしてるとこ最高だもん。カタカタしてる姿よかったよ。