楽しい時間でございましたm(_ _)m

悩んだよぉー。4曲まで絞れたんだんだけどそこからどれにするか悩んだぁー。でも明日の18時なんて仕事しててリクエストできないから私の中のDUEは、明日家を出るまで。朝なんてぜってぇー無理だし…とにかく今日一番の必死さでリクエスト完了しました。


■シングル■
ワイルドアットハート
Love Rainbow
・Step and Go
ここはわりとサクッと決まりました。やっぱり『ワイルドアットハート』はあんだけ練習したんだからその成果を嵐くんに見せたい!あとの2曲はマジ好き!大好き!!どのライブでもできればやって欲しいくらい好き。いつでもどこでも聞きたい。


カップリング■
スーパーフレッシュ
・タイムカプセル
春風スニーカー
とにかく是が非でもライブで聞きたい『スーパーフレッシュ』どんな演出をしてくれるのか考えるだけでドキドキする。歌詞もアラフェスに合ってると思うけど。いかがです。嵐のみなさん?残りの2曲は朝は『春風スニーカー』で会社に行き『タイムカプセル』で帰宅する私的には一日の始まりと終わりの曲と勝手にテーマづけている。


■アルバム■
・Eyes With Delight
・Yse?No?
・All or Nothing ver.1.02
『Eyes With Delight』のやっぱり♪おーらびゅーらびゅーゆあーずでらいと♪のサビの振りをやりたい!!『Yes?NO?』もイントロだけでテンション上がるし、血が…アラシックの血が騒ぐのよ。『All or Nothing ver.1.02』は、一度ライブで見たい。



■最後の感想■
私の選曲はシングルは新しいけどアルバムは懐かしい曲ばっかり。そのあいだを取ったカップリング曲となりました。しかしこの選曲の時間はライブやDVDやテレビが勝手に脳内再生され、ひとり悦に浸ってました。あぁー楽しかった★