エイトレンジャー

今日は1日!映画の日!!みてきました。『エイトレンジャー』

完全にエイター向けの映画でしたね。そして続編あってもいいような終わり。笑いあり。涙あり。最後は正義が勝つ。予定調和なそんなお話。
ヒーローの時給って800円なんですね。最初は金のためだったのに最後はアンパンマンみたいな愛と勇気が友達的な?立派なヒーローに成長。ヒーローなのにちょっと情けなくてダメダメで、ずる賢い。要領いいようでやっぱり悪い。乗り物の支給もなく、パトロールも徒歩。そんなエイトレンジャーが愛おしい。
驚いたのは思ったよりエイトさん動けるんですね!アクションシーンめっちゃかっこよかったです。
それにしてもさすが堤作品!遊び心満載。私的には石橋蓮司が良かった。シブい!!山崎努とか、遠藤憲一とか、ちょっと癖のある、気難しそうなオジサマ好きなんですよ。竹中直人もちょろっと出てたし。脇を固めるオジサマ達よかったです。
スカラボ、セブンイレブン、コラボしてるのを何気に?思いっきり?宣伝してるし、まさかの場面で『∞レンジャー』流れるし、ツボを刺激され大爆笑の連続。ホントに単純に面白かった!
スーツの秘密を知るためにもう一度PV見て復習しよかと。だってめっちゃ高性能なんだもん!!できれば総統と戦う続編がみたいですね。