8っちゃけてきましたっ!!∞祭り


行ってきました。∞祭り!はっちゃけてきましたっ!!!楽しかったです!夢のような時間でした。私はグループ5で午後からの参加でしたのでのんびり電車にゆられて遠足気分でレッツゴー!!京葉線は海沿い走るから水面がキラキラしてるからテンションもあがるよねー。
どこもかしこも当たり前だけど、人、人、人・・・。プライベート展示とヒストリー展示では結構待つので絞っていかないと時間が足りないっ!!人混み避けてのんびりしたのが悪いんですけどね。飲食スペースも長蛇の列。結構ここで食べるのは諦めて一時メッセを後にして、かなり遅いランチタイム。風に吹かれて食べてたら気持ち良くなって眠くなっちゃうおマヌケさ。
トークステージでは企画もののあとWS撮りがあって楽しみにしてたあの自由なトークがなくちょっと残念な結果に。
ヒストリー展示は年上と年下にわかれて展示。赤ちゃんから写真が展示されてて顔が早くから出来上がってる人とそうじゃない人といたけれどもっ!・・・もうっ!!どいつもこいつもみんなカワイイ!!そこをすぎると今まで出した作品のポスターにサインがあってもう素晴らしかったです。一緒にいってくれたKちゃんとすばるについて語りあってしまいました。わはは。
プライベート展示のすばるスペース、時間的に人がだいぶ減ったのに1時間以上待ちライブの15分前に見終わりました。でもすばるスペースには大満足でした❤
今日の最後で最大のお楽しみのライブステージ。私、背が低いです。そのためライブ会場形式だと埋れてしまい全く見えなくなるし、しかも裏のほうだしはっきり言って諦めてました…………さすがエイトさん!!ちゃんと考えてくれてました。私はE-4ブロックだったんですが、わたしにとってはめっちゃ神席でした!!あんな近くでエイトさん見れるなんてっ!!しかもはじまりからすばるでー!!!瞬殺デス・・・。とにかく幸せでした!45分あっという間。私が覚えているのは7曲。抜けてたらごめんなさい。



ER
もんじゃいビート
乾いた花 ・・・ 密かに大好きな曲なのでナマで聞くことができてホント嬉しかったです。
eden
旅人
愛でした
ひとつのうた



はふぅー・・・満足デス。ありがとう。エイトさん。


Tシャツ買えばよかったなぁ…。